ブログトップ
<   2007年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧
by オウラン |
地下水道とカオスと音楽
こんにちわ、オウランです
今回はペット育成に音楽上げです
メルさんのお誘いでまずは地下水道にー

つづく~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2007-05-30 20:46 | MOE E鯖
失敗etc
こんにちわ、オウランです
今回は日常なお話しというか失敗談?
あとかるーく(?)相談事

つづく~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2007-05-28 20:29 | 日常
染色したり狩ったり歌ったり
こんにちわ、オウランです
週末休みだヽ(ω・*ヽ)ヽ(〃・ω・〃)ノ(ノ*・ω)ノ ワーイワーイワーイ♪
社会人になってそろそろ、2ヶ月経ちます
最近では土日が楽しみで仕方ないですw
何して遊ぶかってね!<マテ
勉強しますorz
さて、今回は色々
倉庫に眠ってた髪染め使ったり、初めてリュック作ってMGと
とにかく色々w

つづく~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2007-05-26 10:14 | MOE
祝・リンク追加!(復活)
こんにちわ、オウランです
今回はリンク追加(復活)です
それは・・・


です!


以前にリンクさせてもらったマリリカさんのブログです。
一度、離れられてたのですが復帰なされたそうで!
ブログ閉鎖されたときはもうあの暖かい絵が見れないのかぁと嘆いておりました
保存もしてなかったからなおさらに!!!
今度は保存するよ!
自分はマリリカさんの絵が大好きです!ぜひともまたよろしく!
以上!
では、また~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2007-05-22 19:50 | リンク
エビフライと鶏がら
こんにちわ、オウランです
今回はワラにいるガード、エビフライとフライヤーのお話・・・ではなく
ワラのイベントでなにやら置かれたそうで行ってみました

イベント参加してないけどね!
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2007-05-20 12:21 | MOE E鯖
狩りいろいろ
こんにちわ、オウランです
今回はMHFのお話
ハンターランクも上がりやっと雪山にいけるようになって
c0086314_11303950.jpg

いってみましたw

つづく~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2007-05-20 11:48 | MHF
MHF&デューク狩り
こんにちわ、オウランです
当たればいいなぁと応募していた
c0086314_2053176.gif

当たってました(`・ω・´;)

つづく~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2007-05-16 20:41 | MOE E鯖
最近いろいろ
こんにちわ、オウランです
最近、MHP2ndにはまりすぎて露天ばっかりだったりします(゚ω゚;A)
それでも
c0086314_204116100.jpg



つづく~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2007-05-11 21:22 | MOE
謎美女、タル肉圧縮ツアー
こんにちわ、オウランです
今回は肉圧縮ツアーのお話
自分が思ってたより物凄くてびっくりしましたw

肉・圧・縮!
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2007-05-06 19:10 | MOE E鯖
当日告知
こんにちわ、オウランです
今回は告知です、しかも当日告知w
ついにほろ苦いクスリも200個を超えて、
これだけあればタル攻略にも耐えうるでしょう
っということで今晩10時半くらいから、
「謎美女、肉圧縮ツアー」を実施したいと思います!
募集チャットで募集をかけようと思ってますので、
見かけたらどうぞよろしく~
20人~30人当たりで考えてますので、壮絶な光景が見られると思いますw
c0086314_12144288.jpg

では、また~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2007-05-05 12:14 | MOE イベント