ブログトップ
<   2007年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧
by オウラン |
神秘上げ(追い込み)
こんにちわ、オウランです
今回はディータの神秘上げの追い込みをw
86まではいってたので早く90にしたかったのでw
でINしてようとするとなんと

つづく~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2007-08-26 13:24 | MOE E鯖
古龍祭
こんにちわ、オウランです
今回はなんだか古龍戦が多い週でした
週末はまさに古龍祭ですからねw

つづく~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2007-08-26 13:03 | MHF
炎妃龍 大暴れ
こんにちわ、オウランです
今週配信された炎国の妃
ナナ~と喜び勇んでいくものの・・・

つづく~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2007-08-19 09:40 | MHF
夏の夜の夢 第2幕
こんにちわ、オウランです
さて、今週続きをできるようになった夏の夜の夢クエのお話
今回は遠くに行くことはなさそうですw(時は駆けますがw

つづく~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2007-08-18 08:51 | MOE E鯖
水着と格闘家
こんにちわ、オウランです
今回は新装備&新水着のお話
はい、見事に釣られましたw
両方ゲットですよ?(ΦωΦ)フフフ…w

つづく~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2007-08-18 08:24 | MOE E鯖
纏うは炎王龍
こんにちわ、オウランです
今日も今日とてテオ狩りです^^
今回のカイザー装備の能力がよかったのため
作ってみたくなったので更に狩ってますw

つづく~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2007-08-12 09:05 | MHF
炎王龍
こんにちわ、オウランです
今回はメイン炎王龍テオ・テスカトル
ついにやってきました炎王龍
(ΦωΦ)フフフ…そのために何匹イーオス屠った事か!!w
では行ってみましょう~

つづく~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2007-08-11 09:52 | MHF
一角龍の惨劇、溶岩龍の脅威
こんにちわ、オウランです
今週の配信は新モンスターにモノにテオを願ったりかなったりな
内容なので楽しみでしたが、そんなに甘くはなかったです

つづく~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2007-08-10 08:18 | MHF
夏の夜の夢
こんにちわ、オウランです
MOEでなにやら始まってるようなので覗いてきましたw

つづく~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2007-08-09 10:46 | MOE
捕獲して、盗まれて、白黒?
こんにちわ、オウランです
今回の記事は短めですw

つづく~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2007-08-07 09:32 | MHF