ブログトップ
<   2007年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧
by オウラン |
赤フル2頭はたのしく、おいしく
こんにちわ、桜乱です
どんどんフレのIN率が落ちる中、まだやっておりますMHF
自分もどこまで続くかなぁ(´-ω-`;)ゞポリポリ

つづく~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2007-09-30 09:27 | MHF
雷光蟲は最強の・・・w
こんにちわ、桜乱です
今週もいろいろ~w
c0086314_11392329.jpg


つづく~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2007-09-29 12:22 | MHF
フルフルいじめな日
こんにちわ、桜乱です
今回はかなりフルフル度(?)の濃いお話w
強化強化~、皮膜出せ~、ついでに霜降り出しやがれ~w

つづく~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2007-09-24 11:04 | MHF
お金稼ぎに奔走~
こんにちわ、桜乱です
最近金欠なものでお金稼ぎに奔走な話w
いろいろとお金がかかりすぎです(´-ω-`;)ゞポリポリ

つづく~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2007-09-23 11:05 | MHF
ガンナー装備作成に奔走&資金集め
こんにちわ、桜乱です
今回はガンナー装備作りにあっちにこっちにw
資金集めにも奔走~

つづく~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2007-09-22 11:00 | MHF
装備のために素材にお金~
こんにちわ、桜乱です
今回は装備の素材集めのお話(いつものことw
そろそろもっと実用的なガンナー装備や龍弓の強化等等
やりたいことがいろいろとw

つづく~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2007-09-17 07:19 | MHF
砂漠の炎妃龍、空舞う王
c0086314_9384650.jpg

こんにちわ、桜乱です
下で戦う知り合いを尻目に休憩中な一枚からw
ナナの再来に、金に変わって銀の来た今週
仕事が忙しくあまり入ってなかったりでしたが楽しみましたよw

つづく~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2007-09-15 10:34 | MHF
打倒!灰ラオ!越えろ!黒龍!目指せ金!(後
こんいちわ、桜乱です
さて前の記事の続きいってみよー

つづく~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2007-09-08 08:51 | MHF
打倒!灰ラオ!越えろ!黒龍!目指せ金!(前
こんにちわ、桜乱です
1.5シーズンも開放されてティガや金レイアが出てきたMHF
灰ラオも着て(ΦωΦ)フフフ…♪状態ですw

つづく~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2007-09-08 08:21 | MHF
なんだかレイアづくしな日々
こんにちわ、オウランです
今回はペットにしてみたいだとか、大剣作りたいだとか
逆鱗出しやがれコンチキショーなお話w

つづく~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2007-09-01 11:36 | MHF