ブログトップ
<   2007年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧
by オウラン |
久々カオスとキックに熱心なヒーラー
こんにちわ、オウランです
最近MHF熱が過ぎたというか知り合いとIN時間が合わないというか
知り合いがINしてないという状況でSPグラバサだけやって落ちてたりしてます。
その分MOEにIN、ほぼ、まず!いますからねw
知り合いがいないとちょとつら~い

つづく~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2007-10-28 09:12 | MOE E鯖
ネコ化と歌姫とサベージと
こんにちわ、オウランです
今回もいろいろ詰め合わせ?w
愛クレ名古屋OFFで先週書いてないから先週分も含めてw
(OFF会記事はとても書けそうにないですあしからず・・・だって文字だけで2記事いきそうでw

つづく~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2007-10-27 11:08 | MOE E鯖
紅黒龍
こんにちわ、桜乱です
先週の更新をしてないのでかなりまが空いてしまいました(´-ω-`;)ゞポリポリ
その理由はまた別記事で・・・w

つづく~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2007-10-27 09:42 | MHF
試し切りと黒き龍と一本釣り
こんにちわ、桜乱です
今回も微妙に話しにつまり気味~
最近すぐに浮かばなくなっt(ry
イカンイカン

つづく~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2007-10-14 11:22 | MHF
ロビー装備やカニのお話
こんにちわ、桜乱です
今回はかなり話すことに詰まっております(;´▽`A``
最近なかなか長い時間は入れなくて><
なのであまり語っていない装備の話でお茶をn(ry<違

つづく~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2007-10-13 10:52 | MHF
覇竜アカムトルム
こんにちわ、桜乱です
ほとんどいらないアップデートも終わり
いる部分、アカムに挑戦w

つづく~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2007-10-07 12:11 | MHF
スイカと角付き
こんにちわ、オウランです
久々にMOEにIN~
いろいろと溜まってたので整理してたら

つづく~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2007-10-07 11:47 | MOE E鯖