ブログトップ
<   2007年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧
by オウラン |
討伐数の少ない飛龍討伐
こんにちわ、桜乱です
今回は討伐数の少ない飛龍を主に^^
c0086314_733434.jpg


つづく~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2007-11-24 08:18 | MHF
MHFはタイトルが難しい・・・(タイトルじゃねぇ
こんにちわ、桜乱です
タイトルが思い浮かびませんorz
いろいろやりまくっていて絞れない><
まぁそれはまた(/_-)/こっちのほうへ\(-_\)もってきて<オクナ
いってみよー

つづく~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2007-11-17 09:45 | MHF
亡命~失敗譚~
こんにちわ、オウランです
今回は亡命(失敗)のお話
DiveがEに所属してるのですがいい加減、
Nに戻したくなったので亡命準備準備♪

つづく~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2007-11-17 09:19 | MOE E鯖
テオテオテオ~
こんにちわ、桜乱です
今回もテオテオなお話w
粉塵が@10個なんて半端ない数な上にカイザー7への強化に
いくついるんよ?な状態なので乱獲必須なのですw
下手すればエンプレスでもΣ(|||▽||| )

つづく~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2007-11-11 09:28 | MHF
豚王と切り裂き魔
こんにちわ、オウランです
今回は豚王の話
エリヌースのために布がほしくなったので
愛クレメンバーに手伝っていただきました

つづく~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2007-11-10 10:50 | MOE E鯖
親子釣り
こんにちわ、オウランです
今回はかなーり前に開放されたギルドランクアップのお話
料理長になるとシレーナさまの隣の爺を使いぱしれると聞きまして・・・w

つづく~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2007-11-10 10:25 | MOE E鯖
はめられる街テオ、弱体化ナナ
こんにちわ、桜乱です
やっとナナが着たのでひっさびさにIN
c0086314_9312578.jpg

景気よく龍撃砲で吹っ飛んでおりますw

つづく~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2007-11-10 09:55 | MHF
美容上げ(禿量産
こんにちわ、オウランです
今回はDive&クレイモアの美容上げのお話
クレイモアはハウスキーパーのために
Diveはヘアメイクできるようにw

つづく~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2007-11-03 11:23 | MOE E鯖
うさぎ×ネコ
こんにちわ、オウランです
今回はいまさらながらの新キャラ紹介
                &
               勢いで買ってしまったうさぎお披露目~

つづく~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2007-11-03 10:04 | MOE
祖龍
こんにちわ、桜乱です
やってきました、祖龍
時間がない上にガンナ装備もないけど弓で行ってきましたよw

つづく~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2007-11-03 09:41 | MHF