ブログトップ
<   2007年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧
by オウラン |
ウェディング
こんにちわ、オウランです
お久しぶり~にMOEにw
福袋ヲカッチマイマシタヨ!
ということで毎度のことながら染色のお話!

つづく~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2007-12-31 09:40 | MOE E鯖
ブロンズホオビー
こんにちわ、桜乱です
c0086314_8285437.jpg

ついつい座ってしまいました(゚▽゚*)
やっぱり一度は座りたくなりますねw
途中で団長に見られてたきもするけど・・・(離席中

つづく~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2007-12-31 08:49 | MHF
猟団部屋♪
こんにちわ、桜乱です
今回もいろいろ狩りましたが一番は猟団部屋に入室可になったこと!
先週の半ばに猟団レベル2になったので待ち望んでいたのですよw

つづく~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2007-12-29 10:42 | MHF
生命の神秘!?
こんにちわ、桜乱です
今回はまたいろいろと狩ってますが初めてペットを戦わせてみたりw
すごく”ネタ”なペットを手に入れたのでつい・・・w

つづく~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2007-12-23 12:41 | MHF
古龍大進撃だけど結局、マイペース
こんにちわ、桜乱です
今週は古龍がぞろぞろと街にやってきてますが時間がなくて。+゚(゚´Д`゚)゚+。
まぁ、絶対に行きたい~というのがあるわけじゃないのですがねw
なんだか木曜あたりから”ノロウィルス”とおぼしきものにかかって様で
正直長期戦がきつかったりもするのですよ><
皆さんもノロにはご注意を(llllll゚Д゚)<あれはやばいッス

つづく~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2007-12-16 11:58 | MHF
銀竜蹂躙、最上位?テオ
こんにちわ、桜乱です
今回は前回引き続きカイザー&エンプレスのF化!
ラーに(SSなかったorz)銀に新実装81ランクのテオで必要素材を!!(@金

つづく~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2007-12-08 10:52 | MHF
カイザー・エンプレスF目指して
こんにちわ、桜乱です
カイザー&エンプレス装備をFにしようとして奮闘中な最近
必要素材に挫折しそうになりましたが、Fにしたときの強化の楽さにやめれませんw
それにカイザーはすでに1箇所Fで残りすべて6!引き返せるものか!
c0086314_12355651.jpg

カイザーオール7まで
   火竜の紅玉8戸、金毛15個、粉塵3個足りない。。。orz

つづく~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2007-12-01 13:16 | MHF
愛クレ恒例バトロワ!エルカプモニアの復讐!?w(殺伐編)
こんにちわ、オウランです
今回は先週日曜に開催されたバトロワのお話

   バ 

 ~



さって殺伐編ですw
ネオクアリーナでの殺戮♪殺戮♪←狩られるほう

※画像が多いため名前の加工ができてないのを
                 ご了承くださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

つづく~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2007-12-01 12:07 | MOE
愛クレ恒例バトロワ!エルカプモニアの復讐!?w(またっり編)
こんにちわ、オウランです
今回は先週日曜に開催されたバトロワのお話

   バ 

 ~



ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \タイトル飛ばしてますなw

※画像が多いため名前の加工ができてないのを
                 ご了承くださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

つづく~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2007-12-01 11:01 | MOE