ブログトップ
<   2008年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧
by オウラン |
リンク追加というかブログ増殖
こんにちわ、桜乱です
今回はリンク追加といいますかブログ追加のお知らせ
MOEとMHFでブログを別化することにしましたw
前々からそうしようとは思っていたんですがなかなかできずに・・・
しかし、このたび新設しましたよ!
ということでタイトル!

MHF

です!w

MOEサイドは体験記
MHFサイドは狩猟記に書いていきますので
今後ともよろしくです^^
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2008-01-27 11:02 | MHF
古龍形無しいじめ放題
こんにちわ、桜乱です
猟団支援キャンペーンとあいまってまたMOEにINしてない(・ω・ )
やりたいことはあれど自分のタメというのが強いMOEのほうを
先延ばしにしてしまう癖がついてきたみたい(゚ω゚;A)

つづく~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2008-01-26 10:36 | MHF
撃弱なシェン
こんにちわ、桜乱です
さて、前の記事の続きデスw

つづく~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2008-01-20 12:32 | MHF
いじめ放題狩り放題
こんにちわ、桜乱です
今回も色々狩り狩り
最近はみんなで狩に行くとほとんどいじめ状態です(・ω・ )

つづく~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2008-01-20 11:50 | MHF
封龍刀【裂破】完成&初祖
こんにちわ、桜乱です
今回はこつこつ虹を溜めた成果とショウさんの初祖龍etc
虹集めは長かった、ほんと長かったよ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

つづく~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2008-01-14 11:22 | MHF
狩り狩り色々
こんにちわ、桜乱です
タイトルが定まりません!<マテ
実際に色々狩猟、久々に狩ったのから定番までw

つづく~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2008-01-14 10:46 | MHF
めぐるめぐるダイアロス(一部
こんにちわ、オウランです
今回は新人さんを連れ立っての拠点制覇w
数の暴力でずかずか進みます!w

つづく~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2008-01-13 10:51 | MOE E鯖
続・皮集め&謎空間、皮の行方
こんにちわ、オウランです
今回は鹿虐殺しつつの皮集めの続きw
人がいなければ広場を占拠して狩り狩り

つづく~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2008-01-13 10:00 | MOE E鯖
装備品いろいろ
こんにちわ、桜乱です
今回は武具の強化なお話し
狩りの話がほとんどありません!w

つづく~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2008-01-05 14:52 | MHF
黒姫完成&皮集めに花摘みに
こんにちわ、オウランです
今回は素材集めなお話と黒姫のお話
まずはDiveの売り物が少なくなってきたのでガルム回廊へと生皮集めに

つづく~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2008-01-05 14:05 | MOE E鯖