ブログトップ
<   2009年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧
by オウラン |
Dive 美容修行(一気に追い込みッ
こんにちわ、オウランです
今回はDiveの美容修行
以前から美容60もっていたけど
複製も封印したので美容の目標を100に!

つづく~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2009-01-24 11:35 | MOE E鯖
ヤクシャアは丘へもろこし刈りに、ディータは地下水路に硫酸すくいに
こんにちわ、オウランです
今回はDiveの美容上げの素材集めな話
は~い、また大量虐殺と収穫するですよ

つづく~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2009-01-17 14:03 | MOE E鯖
ディータ サムライ装備取り
こんにちわ、オウランです
今回は実装されてから結構時間が経ってるけど
サムライシップ取りに
まだ1次だから使い物にならないけど(・ω・ )

つづく~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2009-01-17 10:57 | MOE E鯖
五ノ蝕 双面
こんにちわ、オウランです
またも懲りずに零話、先週エキブロがおかしくて更新できませんでしたが(´・ω・`;)
ついでに零と一緒に買ったTOSはまりだしているという
ちょっと進んでません、半分まではきたはずナンデスガネ
今回は五ノ蝕 双面(ふたおもて)デス
c0086314_11435327.jpg


つづく~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2009-01-11 13:33 |
クレイモア 美容修行と下地準備(ヤクシャア)
こんにちわ、オウランです
今回はクレイモアの改造計画の続き
前回60まであげた美容修行デス

つづく~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2009-01-10 10:42 | MOE E鯖
クレイモア&Dive 改造計画
こんにちわ、オウランです
今回はクレイモアとDiveのスキル改造なお話
アプロディタの生産スキルも完成したので
二人が持っているスキルの一部を封印することに

つづく~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2009-01-03 09:59 | MOE E鯖
2009年 明けましておめでとうございますッ!
c0086314_2161981.jpg



いつのまにやら4万Hitも超えていて驚きのオウランです(・ω・ )
去年もたくさんの方に読んでいただけるとは~
(*≧∀)o感謝感謝ッ!!デス
2009年も不況だなんだと言われている昨今ですがー
こんな拙いブログですが、どうぞ今年もよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

では、またノシ~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2009-01-01 02:24 | MOE E鯖