ブログトップ
<   2009年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧
by オウラン |
クレイモア 染色と帰ってきた人
こんにちわ、オウランです
今回は染物の話とビスクに帰ってきた人の話

つづく~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2009-03-28 12:55 | MOE D鯖
Dive 打ち上げ準備完了( ・ω・)ゞ
こんにちわ、オウランです
今回は森に潜ってまいりました( ・ω・)ゞ
ネタのためならえ~やこ~ら(・ω・ )

c0086314_2195040.jpg

ゲットシマシタ

つづく~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2009-03-23 21:31 | MOE E鯖
Agunesika ベビドラ狩り
こんにちわ、オウランです
今回はベビドラ狩りに、まともに狩った事ないんですけどね(・ω・ )
ワイドスターマインのために錬金素材集めにございッ

つづく~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2009-03-21 08:55 | MOE E鯖
ヤクシャア もち刈りへ
こんにちわ、オウランです
今回は力うどんを作るためにエルビンへもちを刈りに
で友好がいろことを思い出してまずは犬狩りに(・ω・ )

つづく~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2009-03-21 08:33 | MOE E鯖
Terejia 新技見物
こんにちわ、オウランです
遂に錬金の森もリニューアルされていろいろ増えましたねぇ
フルコンプする気はさらさらありませんがドラキア武器全種とスラスターはほしいかも!
ちょっとがんばるデスヨ
さて、今回はあまりにもネタがないのデスヨ
という事で見せてもらった新技でも(・ω・ )

つづく~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2009-03-14 12:18 | MOE E鯖
作ったり掘ったり切取ったり引き寄せたり
こんにちわ、オウランです
今回はふらふらといろいろと(・ω・ )
最近の適当ぶりをが垣間見えると思いますw

つづく~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2009-03-07 13:17 | MOE E鯖
Aguni 地上墓地とネオクを闊歩するために
こんにちわ、オウランです
今回は前回の続きでAguniの地上墓地を闊歩するための友好取りな話
またネオクガード殺害からデスッ

つづく~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2009-03-01 12:10 | MOE E鯖