ブログトップ
<   2009年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧
by オウラン |
Terejia ガイア目指してまだまだ燃焼中
こんにちわ、オウランです。
まーだまだ育成熱が冷めません(・ω・ )
こんなに続いているのもウー以来かもしれませんなぁ
あの頃は10匹以上空に送りましたから・・・...( = =)

つづく~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2009-05-30 11:27 | MOE E鯖
メルさん主催、運動会
こんにちわ、オウランです。
今回はメルさん主催の運動会のお話+α
運動会は楽しかった~けどSSがあまり取れてませんでした~・・・

つづく~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2009-05-24 13:08 | MOE E鯖
Terejia やっぱり育成ばかり
こんにちわ、オウランです
今回も育成のお話(・ω・ )
ほんと育成しかしてませんなぁ

つづく~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2009-05-16 13:20 | MOE E鯖
Terejia 育成しかしていない今日この頃
こんにちわ、オウランです
今回も育成話
というか最近INして育成以外しておりません(・ω・ )
熱再燃すると一直線なのは相変わらずデスネ

つづく~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2009-05-09 10:46 | MOE E鯖
Terejia まだまだ燃焼中
こんにちわ、オウランです
タイタンのレベルも上がってまだまだ育成熱は冷めやらず
この勢いでケツ様も!

つづく~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2009-05-06 09:51 | MOE E鯖
Terejia 程よく燃焼、育成熱
こんにちわ、オウランです
今回も育成話、というかここ最近育成しかしてません(・ω・ )
猛火の如く育成熱が燃えておりますs(・`ヘ´・ )ゞ

つづく~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2009-05-02 11:40 | MOE E鯖