ブログトップ
<   2009年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
by オウラン |
Terejia ムサイおっさん卒業の時期
こんにちわ、オウランです
今回も育成話(・ω・ )<もうそれしかネタg(ry
ムサイおっさんに戯れさせているゴーレム
攻撃速度が速く、いい相手ですが最近人が戻ってき始めた(・ω・ )

つづく~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2009-08-29 10:17 | MOE E鯖
Terejia ゴーレム育成再開
こんにちわ、オウランです
今回も育成話、というかそれしかしてない気がするッ!
まぁ、楽しいからイインデス(・ω・ )
ラーヴァは2匹50でおなかいっぱいになったのでゴーレム育成再開です

つづく~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2009-08-22 13:23 | MOE E鯖
Terejia ラーヴァ終焉
こんにちわ、オウランです
今回もラーヴァ育成な分けですが~

いい加減飽きてキマシタ(・ω・ )

つづく~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2009-08-15 11:05 | MOE E鯖
Terejia ラーヴァ継続中
こんにちわ、オウランです
今回もラーヴァ育成のお話

なんとかまだ続いてます(・ω・ )
すぐに飽きそうなものですからねッ!

c0086314_942244.jpg

初カオスレア画像~♪
パンダレアはあったもののまじなレアは初めてデス

つづく~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2009-08-08 10:03 | MOE E鯖
Terejia 乗るだけ乗ってみる
こんにちわ、オウランです
今回もラーヴァのお話
なんだかんだいって育ててしまう訳ですよ(・ω・ )

c0086314_8255122.jpg

内容とは全く関係ないけれど、なぜか看板乗れているDiveの図(・ω・ )

つづく~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2009-08-01 08:40 | MOE E鯖