ブログトップ
<   2009年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧
by オウラン |
Terejia お化けと進化
こんにちわ、オウランです
今回も育成話、とお化けの化け話
毎度の如くハロウィーンでガチャが出たり
チャーリーバインダー再登場とかとか(・ω・ )

つづく~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2009-09-26 11:13 | MOE E鯖
Terejia 目標値は越えた、だけど・・・
こんにちわ、オウランです。
全然育成熱が冷めやらずゴーレム育成追い込みなお話

つづく~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2009-09-23 10:44 | MOE E鯖
Terejia あと少し、もう少し
こんにちわ、オウランです
今回もゴーレム育成(・ω・ )
もう、勢いが止まりませんw
前回で82も越えたので今回はエルアン宮殿に
いくときに一度尼で死んだのは内緒(・ω・ )

つづく~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2009-09-19 10:28 | MOE E鯖
Terejia 育成熱が劫火の如く
こんにちわ、オウランです
まだまだ育成熱が冷めやらないどころか
じゃんじゃんじゃんじゃん燃え盛っておりますッ
ラーヴァ育成の反動かもしれませんがね(・ω・ )
あれは面白くなかったから。。。育った実感が薄すぎて

つづく~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2009-09-12 08:21 | MOE E鯖
Terejia ロケットのように
こんにちわ、オウランです
今回は育成&ビンゴの景品のお話
サマープログラムのビンゴ、まさか(もしくはさすが?w)の
E鯖全ラインコンプリートという(・ω・ )!
祭りごとでの勢いは健在デスネ

つづく~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2009-09-05 09:43 | MOE E鯖