ブログトップ
<   2010年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧
by オウラン |
Terejia ケツ様大台へ +狐耳とか軍服とか
こんにちは、桜乱です
今回は恒例育成話(・ω・ )
熱が入ると毎週恒例化( ・ω・)b
いいかんじに成長してます我が家のケツ様、ぜふぃりす
本体の屍になる回数も積み重ねられてますorz

つづく~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2010-03-27 11:59 | MOE E鯖
DARKNess 死にまくりんぐorz
こんにちわ、桜乱です
毎週恒例カオスのお話
ネタキャラ DARKNessはカオスまっしぐらデス

つづく~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2010-03-27 11:33 | MOE E鯖
気がつけば6万
こんにちわ、桜乱です
完全に見逃してましたよ、Hit数
気がつけば

   6Hit!!!

 ワ.+:(*ω).:+!!!

こーんなブログですが見に来ていただいてありがとうゴザイマス
(´・д・)(´-д-)(´_ _)ペコリ
何だかんだで3年近く?続いて自分でもよく続いてると
飽きっぽいのに(・ω・ )
もー少し面白く面白い記事を書ければいいのですが(´・ω・`;)<精進シマス
これからもどうぞよろしくオネガイシマス(*- -)(*_ _)ペコリ

では、またノシ~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2010-03-21 09:45 | Hit
Terejia ダイアロス桜前線
こんにちわ、桜乱です
またまた育成話
どーにもエルアンで育成を始めると最低1回は死にますorz
ジャイアント消してほしいです、、、

つづく~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2010-03-20 11:15 | MOE E鯖
週末恒例カオスカオス
こんにちわ、桜乱です
毎週恒例カオスな話
ゴッドアイがなければうちの国宝さまがorz
てかでなさすぎですよ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

つづく~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2010-03-20 10:34 | MOE E鯖
Terejia ケツ様育成再開
こんにちわ、桜乱です
今回は育成話
はい、また再燃しだしました( ・ω・)ゞ
今度はケツ様、まだ88台なので宮殿で黒骨でスパー

つづく~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2010-03-13 11:33 | MOE E鯖
DARKNess カオス参戦
こんにちわ、桜乱です
今回は色々と変更のあったカオスのお話
神の手がカオス報酬の触媒が必要になったので
参加せざるをえない状態に、、、(´・ω・`;)

つづく~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2010-03-13 10:48 | MOE E鯖