ブログトップ
Terejia 壱号追い込み 弐号進化
こんにちわ、桜乱です
今回もBラーヴァ育成のお話(・ω・ )
この育て安すぎる紫の玉は、いろんな意味でタノシイデス
前のラーヴァみたいに攻撃力が壊滅的ってわけでもないのが
またいいね、そこそこ下の下クラスではあるけど(・ω・ )
そういえば、今度のバザーでぷちこんがあるそうな~
バザーだから参加できないので応募せずデスガネ
バザーの時間は帰ってこれる確約ができないですよ~・・・
見にいけたら行きたいッ

つづく~
[PR]
by オウラン | # by dearmybest | 2010-05-16 10:15 | MOE E鯖
クレイモア 建設中
こんにちわ、桜乱です
今回はユグに獲得した土地の話と、Bラーヴァのお話(・ω・ )
建てる家を決めました( ・ω・)b

つづく~
[PR]
by オウラン | # by dearmybest | 2010-05-08 09:04 | MOE E鯖
Terejia 壱号完了、弐号本格化
こんにちわ、桜乱です
今回もBラーヴァ育成話デス
あり余るHPでとても育てやすいBラーヴァ
無茶できすぎる子ですw

つづく~
[PR]
by オウラン | # by dearmybest | 2010-05-05 09:42 | MOE E鯖
Terejia ガーゴイル目指して
こんにちわ、桜乱です
毎度おなじみ育成話デス
引き続き、詩乃育成とBラーヴァ育成ですよ~

つづく~
[PR]
by オウラン | # by dearmybest | 2010-04-30 11:46 | MOE E鯖
クレイモア 土地購入
こんにちわ、桜乱です
今週のメンテで待ちに待った土地開放
前日にコインと権利書準備してユグで待機シテマシタ(・ω・ )

つづく~
[PR]
by オウラン | # by dearmybest | 2010-04-29 11:10 | MOE E鯖
クレイモア 容赦ない家政婦への試練
こんにちわ、桜乱です
今回は遂に実装されたハウスキーパーシップ装備の話
課金のパーラーメイドであんなグラ使ってるので
見た目は期待しちゃいけないんだろうなぁと思いつつ(´-ω-`;)

つづく~
[PR]
by オウラン | # by dearmybest | 2010-04-24 12:41 | MOE E鯖
Terejia 宮殿出奔、石像の素育成?
こんにちわ、桜乱です
今回も育成話
ケツ様を連れて宮殿に篭って早3週間(・ω・ )
INが週2,3だったこともあるけど、結構いましたねぇ

つづく~
[PR]
by オウラン | # by dearmybest | 2010-04-24 12:30 | MOE E鯖
Terejia 宮篭り
こんにちわ、桜乱です
はい、毎度おなじみ育成話です(・ω・ )
ベンダー機能が実装されて、家がほしいなぁ
と思うものの、土地がないのでうずうずするしかない今日この頃
運営さん、早く土地開放してくれませんかッ
もしくは特別権利書をッ!

つづく~
[PR]
by オウラン | # by dearmybest | 2010-04-17 10:51 | MOE E鯖
Terejia 念願の蒼い石
こんにちわ、桜乱です
今回は、遂に手に入れることができた蒼いあの子のお話

つづく~
[PR]
by オウラン | # by dearmybest | 2010-04-10 11:12 | MOE E鯖
DARKNess カオス&エリヌース 人形
こんにちわ、桜乱です
今回は毎週恒例のカオス&でまくった板材の行く末

つづく~
[PR]
by オウラン | # by dearmybest | 2010-04-10 10:33 | MOE E鯖
DARKNess 間違い探しの旅
こんにちわ、桜乱です
今回はダイアロス横断間違い探し2010のお話
公式ブログでも回答が出ているので、もうだしておkですよねぇ~
といっても簡単なのしか見つけていませんが(´・ω・`;)

つづく~
[PR]
by オウラン | # by dearmybest | 2010-04-07 21:30 | MOE E鯖
Terejia デストロイヤー祭り&錬金
こんにちわ、桜乱です
今回もケツ様育成話
3匹目の3桁ペットになったケツ様、まだまだ育てますよ~

つづく~
[PR]
by オウラン | # by dearmybest | 2010-04-03 11:54 | MOE E鯖