人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
クレイモア ナイトロード染色+α
こんにちわ、オウランです
今回はやっと手に入れた”あれ”と染色可ナイトロード
ちょっとやってみたかった色に染めてみたですよ<期待薄



クレイモア ナイトロード染色+α_c0086314_1161757.jpg

まずは念願のキャットフードをゲットっ!
うん、これは良すぎだと思うデスヨッ!
髪の毛が染めれるみたいだけど
このままのほうがいいんじゃないだろうかッ!?

クレイモア ナイトロード染色+α_c0086314_1182877.jpg

で用意したのは白染め液大
白は染めても落胆することが多いけれども

クレイモア ナイトロード染色+α_c0086314_1191861.jpg

ナイトロードの白が見てみたかったんだッ!

クレイモア ナイトロード染色+α_c0086314_11104163.jpg

染め染め染め~♪

クレイモア ナイトロード染色+α_c0086314_111181.jpg

こんな感じになりました~
やっぱりちょっと灰色
腰のスカート、肩の部分、腕の甲の部分はいい感じの白なんですがなぁ
胴の部分がこの白だったらよかったんだけども

クレイモア ナイトロード染色+α_c0086314_111394.jpg

アップ
コレはコレで悪くはないかなぁ?
いい色が考え付いたら染め直しそうだけど今はこのままで

最後にインビジで・・・(・ω・ )

クレイモア ナイトロード染色+α_c0086314_1120418.jpg

((((;´゚Д゚)))アワワワワ

では、またノシ~
by オウラン | by dearmybest | 2008-11-08 11:21 | MOE E鯖