人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
アプロディタ 木工&醸造追い込み
こんにちわ、オウランです
今回は木工と醸造の追い込みをメインにその他も上げ上げ
チケット使って一気に~~(1日中生産な日(・ω・ )



アプロディタ 木工&醸造追い込み_c0086314_963483.jpg

まずは軽く料理上げ
まだ焼き鳥の素材が余ってたからさっさと消費(邪魔なのですッ

アプロディタ 木工&醸造追い込み_c0086314_973491.jpg

焼き鳥が終わったらイクシオンステーキに移行
命中+料理は。゜+.d(゚▽゚*)゜+.゜イイ!!ですねっ

アプロディタ 木工&醸造追い込み_c0086314_983758.jpg

お次は装飾上げ
こちらも素材が微妙に余ってたのでとっとと消費
枠がなくて一気上げができn(ry

アプロディタ 木工&醸造追い込み_c0086314_993671.jpg

国宝への難関のひとつ、装飾もさくっと50に
しかし、装飾は80くらいからが本番だったはず・・・ッ

アプロディタ 木工&醸造追い込み_c0086314_9112451.jpg

お次は今回の本命、木工上げ
90達成デスヨッ、あと少し!というところで賢者失敗orz
しかも2回もorz<ストックがなくなった・・・

アプロディタ 木工&醸造追い込み_c0086314_9131924.jpg

なんとか木工賢者を補充してスキル上げ再開
スキル上限まできてると100%成功だと思ってたデスヨ<今回始めて失敗

アプロディタ 木工&醸造追い込み_c0086314_9142199.jpg

95達成~~~あと少し!!だけどまた賢者失敗orz<マジデスカ

アプロディタ 木工&醸造追い込み_c0086314_9153697.jpg

木工賢者は買取だしつつ、その間に醸造上げに
ミルクココアで上げ用としてスキル足らずにラッシー作成(゚ω゚;A)

アプロディタ 木工&醸造追い込み_c0086314_91927.jpg

お次はフルーツティで
ハーブを刈り取ってたのを半分忘れてたのは内緒です(・ω・ )

アプロディタ 木工&醸造追い込み_c0086314_923118.jpg

フルーツティも作りきってミルクココアに移行
あとはコレだけで引っ張るデスヨ
(木工賢者は買取れて上限も増えてるけどもう少しだからッ

アプロディタ 木工&醸造追い込み_c0086314_925173.jpg

   醸90( ω)

醸造60↑なんて未知の領域でしたがなんとか達成
結構楽だった!<ここからが素材的、作成量的に地獄ナノカモシレナイ(・ω・ )

アプロディタ 木工&醸造追い込み_c0086314_9282982.jpg

さって、木工上げ再開(って残り1じゃないデスカ

アプロディタ 木工&醸造追い込み_c0086314_929251.jpg

    木100

3回目というのもあってこれも楽でしたねぇ
もともと比較的楽な生産なんですがねッ

アプロディタ 木工&醸造追い込み_c0086314_9312677.jpg

お次はまたまた料理上げ
イクシオンの肉を補充したのでステーキから

アプロディタ 木工&醸造追い込み_c0086314_932384.jpg

ステーキが終わったのでAguniから材料を貰ってソーセージに移行

アプロディタ 木工&醸造追い込み_c0086314_934015.jpg

ひたすらにソーセージを切り分け(・ω・ )<86までだけどまだまだ素材が

アプロディタ 木工&醸造追い込み_c0086314_9352942.jpg

500ほど材料を残して上限まで達成
料理の追い込みはなにでしようかなぁ

アプロディタ 木工&醸造追い込み_c0086314_9363397.jpg

最後は複製上げ
スクロールで16まで上げてたので軽く作って20に

アプロディタ 木工&醸造追い込み_c0086314_9392537.jpg

店売り予定で複製複製
この辺ではまだまだ売り物にもならないのでねッ
(売らずにケツ様の餌行き決定なんですがね(・ω・ )

アプロディタ 木工&醸造追い込み_c0086314_9411651.jpg

うすーいけど40達成
ここもまだまだケツ様の餌ライン

アプロディタ 木工&醸造追い込み_c0086314_94208.jpg

50達成( ・ω・)b
今回作ったのはすべてケツ様の餌デス
今度Diveかコクヨクから50↑の技書渡さないとねッ(売れるものを

さて、今回はこの辺で
そろそろ素材の補充もしないとねッ
では、またノシ~
by オウラン | by dearmybest | 2008-11-15 09:44 | MOE E鯖