人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ヤクシャア ただの収穫者から戦う収穫者へ
こんにちわ、オウランです
今回はヤクシャアのスキル改造な話
Enlilの採掘の引継ぎが終わったので
ヤクシャアの採掘を切って改造開始ッ




ヤクシャア ただの収穫者から戦う収穫者へ_c0086314_9472060.jpg

採掘のために今までは棍棒を取っていたのを収穫のために刀剣に変更
ひっさびさの共闘デスヨ

ヤクシャア ただの収穫者から戦う収穫者へ_c0086314_9491255.jpg

まだまだ低レベルなのでサクサクサクサク

ヤクシャア ただの収穫者から戦う収穫者へ_c0086314_950099.jpg

サクサクッと30達成( ・ω・)b
共闘でセイクリしてくれる方がいてくれるととても助かるですよ!
(GHPが回復手段(゚ω゚;A)

ヤクシャア ただの収穫者から戦う収穫者へ_c0086314_9512347.jpg

35達成~がしかしそろそろ共闘があきてきt(ry

ヤクシャア ただの収穫者から戦う収穫者へ_c0086314_9521824.jpg

ということで毎度のごとくノッカーでスキル上げに
スキルも上がってニンジンも溜まってウマウマ

ヤクシャア ただの収穫者から戦う収穫者へ_c0086314_95415.jpg

刀剣以外のスキルもじゃんじゃん上がるのでいい感じ~(

ヤクシャア ただの収穫者から戦う収穫者へ_c0086314_9553339.jpg

それにしてもチェイン+民族マスクの怪しさはアレデスネ
背負いカボチャが更にポイント( ・ω・)b<ナニ

ヤクシャア ただの収穫者から戦う収穫者へ_c0086314_956414.jpg

そうこうしているうちに47まで上昇
もうそろそろノッカーに移行時期かな

ヤクシャア ただの収穫者から戦う収穫者へ_c0086314_9575659.jpg

というコトで50くらいからノッカーに移行(すでに55デスガ
グレソのマクロ作るのが面倒だったのは内緒デスッ
それにしてもなぜかこの日はよくとレインに巻き込まれたorz
ノッカー地帯でなぜか一家襲撃に巻き込まれ
ヤング&ゾンビオルヴァンを大量に持ってこられて死亡orz
相手出来ないならほかでやってくれ・・・

ヤクシャア ただの収穫者から戦う収穫者へ_c0086314_100888.jpg

刀剣61達成( ・ω・)b<コレでグレソ卒業
フィヨとカボチャのおかげでサクサクっとやってるものの
ディレイが長い分盾で攻撃がおろそかに(・ω・ )<攻撃打ち消しがカナシイ
もっとうまく組めればいいんだろうがねッ

ヤクシャア ただの収穫者から戦う収穫者へ_c0086314_1021472.jpg

盾68達成~
とりあえず盾は目標値に
刀剣が折り返したけどここからが大変だー

最後に目標値でも

【 筋力    】 100
【 着こなし  】 91
【 生命力   】 70
【 知能    】 5
【 持久力   】 70
【 水泳    】 60
【 包帯    】 45
【 収穫    】 100
【 刀剣    】 100
【 盾      】 68
【 神秘魔法 】 50
【 取引    】 90

トール着用収穫者ですよ?
いろいろと楽しいそうデスヨ(・ω・ )
収穫も99になったのでそのうち100になることでしょう

さて、今回はこの辺で
では、またノシ~
by オウラン | by dearmybest | 2008-11-15 10:08 | MOE E鯖