人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
四ノ蝕 空身
こんにちわ、大掃除がやっと終わったオウランです
えらいこっちゃになっていた部屋もコレで少しはましに(゚ω゚;A)
一部詰め込んだだけってというのもありますがね(´-ω-`;)ゞポリポリ
さて、今回は四ノ蝕のお話
四ノ蝕 空身_c0086314_10553769.jpg




四ノ蝕 空身_c0086314_1049598.jpg

過去の記憶の回想
苦しむ小さい頃の流歌
代わる代わる仮面を被せられてこの光景は・・・

四ノ蝕 空身_c0086314_10533463.jpg

過去の記憶に戸惑う流歌

四ノ蝕 空身_c0086314_1056792.jpg

資料館からでて大回りで正面ホールに出ると
スピーカーから大音量の音楽が
この音楽を止めるため進むと

四ノ蝕 空身_c0086314_1058590.jpg

巡回中の看護婦が(;´艸`)ぁぁぁ

四ノ蝕 空身_c0086314_10584436.jpg

ナースステーションの入り口で意味深にこっちをみてるデスヨ・・・
来いって事ですか・・・

四ノ蝕 空身_c0086314_10592527.jpg

ナースステーションに入るとナースコールが・・・
しかもなってる部屋が亞夜子の部屋・・・(;´艸`)

四ノ蝕 空身_c0086314_1113121.jpg

ナースコールを止めると背後にッ
行くのも聞くのも嫌だからって襲わないで!?

四ノ蝕 空身_c0086314_1121358.jpg

正面ホールに戻ると電話が~(;´艸`)ぁぁぁ
電話にでると円香からの警告のような内容

四ノ蝕 空身_c0086314_1163917.jpg

食堂方面の通路の窓の外に黒い女がッ
かな~り不気味デス

四ノ蝕 空身_c0086314_1184968.jpg

1Fエレベータホールに入るとさっきの黒い女が車椅子を押して消えて・・・

四ノ蝕 空身_c0086314_11105735.jpg

真っ直ぐ追わずに大回りして中庭入り口へ
そこで中庭に消えていく黒い女が
入りたくないけど行かなくちゃぁいけないのよねぇ

四ノ蝕 空身_c0086314_1113155.jpg

中に入ると奥に車椅子が
何か座ってるような・・・

四ノ蝕 空身_c0086314_1114427.jpg

車椅子の前にはプールが・・・不気味すぎるッ
そしているね!なにかいるね!?

四ノ蝕 空身_c0086314_11175248.jpg

そして、車椅子に座るものを調べると・・・

四ノ蝕 空身_c0086314_11182655.jpg

黒い女が出現!

四ノ蝕 空身_c0086314_11192044.jpg

”わたし”に触るなと襲ってきたッ!!

四ノ蝕 空身_c0086314_11202899.jpg

座っていた”わたし”も一緒にッ

四ノ蝕 空身_c0086314_112253100.jpg

背面に現れる黒い女と

四ノ蝕 空身_c0086314_11301447.jpg

前面に現れる”わたし”
すごく厄介デス・・・

四ノ蝕 空身_c0086314_11322025.jpg

絞まる絞まるッ

四ノ蝕 空身_c0086314_11324275.jpg

なんとか除霊した後に地下への階段から気配が

四ノ蝕 空身_c0086314_11331862.jpg

なんかキターーー!!?

四ノ蝕 空身_c0086314_11334828.jpg

零シリーズに毎度出てくる除霊不可の霊
なにしても無駄なのでとっとと逃げます!

四ノ蝕 空身_c0086314_11352174.jpg

扉に急げえぇ
白黒になった景色が余計に緊迫感をッ

四ノ蝕 空身_c0086314_1136353.jpg

なんとか逃げおおせて正面ホールに戻ってきたらまた霊が!
しかもまた挟み撃ちッ

四ノ蝕 空身_c0086314_11372296.jpg

掴むな揺するな近寄るなあぁぁ!?

四ノ蝕 空身_c0086314_1138394.jpg

髪の毛がべったり張付いてます、もう性別も判別できませぬ
てか怖ッ!

四ノ蝕 空身_c0086314_1139619.jpg

正面ホールの霊を撃退後、黒い女kら入手した鍵で
1Fエレベーターホールの閉まっている扉を開けて地下1Fに
エレベーターを動かすために配電室へ

四ノ蝕 空身_c0086314_11424040.jpg

配電盤を操作して通電させたら背後に!
霊を追って扉を抜けると封印されている扉が
だけど開かず、戻ると

四ノ蝕 空身_c0086314_11434061.jpg

デター

四ノ蝕 空身_c0086314_1146233.jpg

狭い通路内で武器をもった厄介な相手
けども体力が少ないので結構楽に撃退

四ノ蝕 空身_c0086314_11495263.jpg

配電室を出るとまた奴がッ

四ノ蝕 空身_c0086314_11501636.jpg

急いで扉に!

四ノ蝕 空身_c0086314_11524952.jpg

なんとか逃げおおせたあと動いたエレベーターの中に!

四ノ蝕 空身_c0086314_11562790.jpg

エレベーターに乗って3Fに
普通なら一瞬で切り替わる所を着くまでじっくりと
待たなければいけないという~コワイヨ

四ノ蝕 空身_c0086314_1241878.jpg

3Fにある管理室内に看護婦の霊が~
襲ってくるわけじゃないので綺麗な顔をシテマスネ

四ノ蝕 空身_c0086314_1251615.jpg

管理室内で部屋割り表を発見
そこには流歌の名前が・・・

四ノ蝕 空身_c0086314_1255682.jpg

同じく海咲の名前も
過去、静養していた部屋がこの階に・・・

四ノ蝕 空身_c0086314_1272138.jpg

表を見た後に扉に消えていく看護婦が

四ノ蝕 空身_c0086314_128331.jpg

その先には2階にあるような病室が・・・
そのネームプレートには流歌の名前が

四ノ蝕 空身_c0086314_1292168.jpg

何かを思い出しそうな流歌
しかしここで四ノ蝕は終了
すごく気になる終わり方ッ

さて、長々でしたが今回はこの辺で
次は五ノ蝕に
では、またノシ~
(実は亞夜子のくだりを取り忘れて端折ってたりシマスorz
by オウラン | by dearmybest | 2008-12-31 12:12 |