人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ディータ サムライ装備取り
こんにちわ、オウランです
今回は実装されてから結構時間が経ってるけど
サムライシップ取りに
まだ1次だから使い物にならないけど(・ω・ )



ディータ サムライ装備取り_c0086314_1041292.jpg

森にいるのは知ってたけどテッシンを探すのに苦労したのはナイショ

ディータ サムライ装備取り_c0086314_10445937.jpg

まずは着いてきたスライム排除(・ω・ )
クエ受けたところに丁度くるとは・・・ッ

ディータ サムライ装備取り_c0086314_10461293.jpg

とりあえずカカシ10本倒しスタートッ
雷剣は使わずシルクバンテージ連打しながら
斬って斬って斬る斬る斬る~~~

ディータ サムライ装備取り_c0086314_104835.jpg

それにしても倒すと爆発するとはなんと派手なカカシ
固定50ダメージなので調子に乗って一気にやると
軽く死ねるですよ?w

ディータ サムライ装備取り_c0086314_10493355.jpg

大爆発を起こしながらカカシ10体踏破完了
時間は結構余裕があるのでゆっくり回復待ちながらでも余裕でクリアできますなぁ

ディータ サムライ装備取り_c0086314_1053920.jpg

兎にも角にもシップ装備ゲットーーーーー☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡

ディータ サムライ装備取り_c0086314_10543435.jpg

とりあえず装備
うん、”頭”以外はいいねッ( ・ω・)b
頭はアクセルを彷彿と・・・w
今はまだタイタンで着るくらいしか使わなそうだけど
ディータ自身は2次予定なので2次になればまだ使えるかなッ
(それでも限定的かな?

さて、今回はこの辺で
神秘での精神上げは異様に上がらないッ!
では、またノシ~
by オウラン | by dearmybest | 2009-01-17 10:57 | MOE E鯖