人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
古代竜のぬいぐるみ
こんにちわ、オウランです
今回はスターターパッケージの特典のぬいぐるみのお話(・ω・ )
ほかにも色々と素材集めに奔走してたはずなのに
SSが全く撮れてなかったという落ちで(・ω・ ;)
いやぁ、びっくりするぐらいナニも撮れてなかったデスヨ




古代竜のぬいぐるみ_c0086314_10353078.jpg

ということでぷちドラゴンなぬいぐるみですね
自分はピンクが出たデスヨ
蒼もイイナァと思いつつ(・ω・ )
ちょっと眼がっと思わなくもナイデスガネ(オオキイネ
装備部位が背中かな?と思ったけど肩(防)でしたよ
黒猫が所在無げにアイテム欄にw

古代竜のぬいぐるみ_c0086314_120274.jpg

もう少しUPに
やはり眼の辺りが少し甘いような・・・?
クレイモアには黒猫がいるから常備はだれにさせようかな~?
Aguni当たりかなぁ

古代竜のぬいぐるみ_c0086314_12201639.jpg

ちなみに能力はこんな感じ
能力は特にいいものでもない(・ω・ )
まぁ、いいさね~、見た目だけだしね<結論

さて、今回はこの辺で
うどーんのために収穫したり、不足し始めてるスチの補充もしなければ(・ω・ )
ではでは、またノシ~
by オウラン | by dearmybest | 2009-02-14 12:23 | MOE E鯖