人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Aguni 地上墓地を闊歩するために
こんにちわ、オウランです
今回はAguniに骨&ネズ公の友好を取るためにのお話
まずはシレーネさまに怒られませんと・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



Aguni 地上墓地を闊歩するために_c0086314_7262799.jpg

さ、さぁ、怖がらないで勇気を出しませんと(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

Aguni 地上墓地を闊歩するために_c0086314_7271914.jpg

(llllll゚Д゚)ヒィィィィ

Aguni 地上墓地を闊歩するために_c0086314_7274492.jpg

まだここなら引き返せますが。。。ソレハナイ

Aguni 地上墓地を闊歩するために_c0086314_7282121.jpg

か、帰ってくるデスヨ?
暗使に入り浸りは勘弁デスヨ?(ムハームハーうるs(ry

Aguni 地上墓地を闊歩するために_c0086314_7353137.jpg

さて、まずは骨友好をとるために暗使に入会
正直ムサイ・・・

Aguni 地上墓地を闊歩するために_c0086314_7361898.jpg

ニカワを投げつけまくってランクアップ(・ω・ )

Aguni 地上墓地を闊歩するために_c0086314_7381166.jpg

クイズも終えてクエ完了( ・ω・)b

Aguni 地上墓地を闊歩するために_c0086314_7411437.jpg

まだ1回目も終わってないもののニカワの消費量が
半端ないのでちょこっとスキル上げ

Aguni 地上墓地を闊歩するために_c0086314_7473271.jpg

どの道あとで暗黒も使うので今のうちに~

Aguni 地上墓地を闊歩するために_c0086314_7524618.jpg

着々と蝙蝠の骸を築きつつ順調にスキル上げ

Aguni 地上墓地を闊歩するために_c0086314_758155.jpg

暗黒10まで上昇~
この辺でいいかなってことで蝙蝠の骸は放置(・ω・ )<ルートもせぬ

Aguni 地上墓地を闊歩するために_c0086314_821368.jpg

次のランクアップも受けれるようになったので早速地下4Fに潜って
ゾンビに呪いを(・ω・ )<死に掛けるのは仕様デス

Aguni 地上墓地を闊歩するために_c0086314_834880.jpg

急いで地下3Fにいって報告して完了( ・ω・)ゞ

Aguni 地上墓地を闊歩するために_c0086314_872169.jpg

ギルマス(ムサイおっさん)に完了報告を済ませて友好上昇

Aguni 地上墓地を闊歩するために_c0086314_894320.jpg

さてとっとと脱退
怖いことを言ってるけどキニシナイッ

Aguni 地上墓地を闊歩するために_c0086314_8122097.jpg

脱退完了( ・ω・)ゞ

Aguni 地上墓地を闊歩するために_c0086314_8125139.jpg

再入会してランクアップへGO(途中端折りまくり

Aguni 地上墓地を闊歩するために_c0086314_8161518.jpg

邪魔するロッソは三枚卸ッ

Aguni 地上墓地を闊歩するために_c0086314_8164551.jpg

その後デスナにやられましたがね・・・orz

Aguni 地上墓地を闊歩するために_c0086314_8172568.jpg

マミーまで到達ッ
今度こそッ!

Aguni 地上墓地を闊歩するために_c0086314_8175858.jpg

     タorz

Aguni 地上墓地を闊歩するために_c0086314_8214474.jpg

4度目?くらいのチャレンジでなんとか成功
いつの間にかマスターがデスナを引き止めてくれてましたが(・ω・ )

Aguni 地上墓地を闊歩するために_c0086314_8242035.jpg

お次はネズ公の友好を取るためにネオクガードを殺害ッ

Aguni 地上墓地を闊歩するために_c0086314_826655.jpg

蝙蝠を当てにしてルーレットの反射でのみで殺害ッ
反射してこうもりが死んだらテラーでお帰り願うッ

Aguni 地上墓地を闊歩するために_c0086314_8323362.jpg

この方法で50人殺害せねばなりませぬ(・ω・ )

Aguni 地上墓地を闊歩するために_c0086314_8365391.jpg

まぁ、失敗すると軽く逝けるんですけどねorz
クレイモアに出張ってもらって引き寄せ引き寄せ

Aguni 地上墓地を闊歩するために_c0086314_8375818.jpg

それでももう後には引けませんからねッ
じゃんじゃん殺りますよ!?

Aguni 地上墓地を闊歩するために_c0086314_8384816.jpg

時どき瀕死になったときに攻撃もせずに
動かなくなるのでガード三枚卸(・ω・ )

Aguni 地上墓地を闊歩するために_c0086314_8394929.jpg

なかなか当たらないのが難点だけど
3連斬当たれば約100のダメが通りますからねッ

Aguni 地上墓地を闊歩するために_c0086314_8414494.jpg

ガード殺害現場を目撃にあやさんが(・ω・ )

Aguni 地上墓地を闊歩するために_c0086314_8443346.jpg

殺害されるところもミラレマシタ(瞬間は見られてませんが(・ω・ )

Aguni 地上墓地を闊歩するために_c0086314_845639.jpg

 回(ω )

Aguni 地上墓地を闊歩するために_c0086314_8463092.jpg

殺された怨み辛みは晴らすデスヨ

Aguni 地上墓地を闊歩するために_c0086314_8473074.jpg

40殺ほどしたところで今回はこの辺で
時折すぐにガードが戻ってくるのがなんとも(・ω・ )
まだ反乱軍も控えてるから先は長いッ

では、またノシ~
by オウラン | by dearmybest | 2009-02-22 08:52 | MOE E鯖