人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Terejia 新技見物
こんにちわ、オウランです
遂に錬金の森もリニューアルされていろいろ増えましたねぇ
フルコンプする気はさらさらありませんがドラキア武器全種とスラスターはほしいかも!
ちょっとがんばるデスヨ
さて、今回はあまりにもネタがないのデスヨ
という事で見せてもらった新技でも(・ω・ )




遂に実装された調和60「センスプレイ」
技書を複製してみそとやってみたけどダメデシタ

「素早い獲物が通過したルートを感知し、追跡する」
とい説明文では実際どうなるのか分かりずらく一体どんな技?
と思ってたらシェウさんが技を使用、笑える状態らしいので見学に(・ω・ )

Terejia 新技見物_c0086314_1282039.jpg

技をかけられたMOBから何かデテマス
マーカーといったらいいのかな?
一定時間でぽつぽつと生まれます
動きが遅いと密集してびみょーですが

Terejia 新技見物_c0086314_1294622.jpg

そこそこ動きの早い蜘蛛にかけるとこの通り~
産卵しながら歩いてるように見えなくもないデスw

Terejia 新技見物_c0086314_12105225.jpg

長々と続く蜘蛛の卵(・ω・ )<違

Terejia 新技見物_c0086314_12112790.jpg

視界から消えたところで蜘蛛を追跡
結構効果時間は長めな感じ?
MOB程度なら余裕で追えますな(一部除くけど(・ω・ )

Terejia 新技見物_c0086314_12124722.jpg

今度は密集している蝙蝠に
足跡が残るので動きがよく分かるのもなかなか面白いかもw

Terejia 新技見物_c0086314_12151932.jpg

射程は投げより少し長い感じらしいです(体感(・ω・ )
もしもゾーン移動後も効果が継続するならワラで担ぎ上げられたりしてー
そういう仕様ならなかなか面白くなりそうですね?<ワライカナイジャン

Terejia 新技見物_c0086314_1217633.jpg

最後に五目うどん用の肉集めな風景
タイタンとホムでビークを乱獲ですw
決して錬金素材集めではありません、羽根はすでにあるしw
ビークの肉1kこはなかなか集まらんノデスヨw
ついでにレアネオクビークを捕獲してみたり
暇つぶしながら収穫者を突付いてるビークは払いながら集めてみたものの
羽根1500に対して肉450個ほど
先は長い...( = =)

さて、今回はこの辺で
また苛めなきゃ!
では、またノシ~
by オウラン | by dearmybest | 2009-03-14 12:18 | MOE E鯖