人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Agunesika ベビドラ狩り
こんにちわ、オウランです
今回はベビドラ狩りに、まともに狩った事ないんですけどね(・ω・ )
ワイドスターマインのために錬金素材集めにございッ



Agunesika ベビドラ狩り_c0086314_8361714.jpg

まずはソロで特攻
うまく引けずに2匹きましたぜ(´・ω・`;)

Agunesika ベビドラ狩り_c0086314_8371928.jpg

鼻息(ドラゴンの息吹)で飛ばされて飛ばされて
なかなか減りません><

Agunesika ベビドラ狩り_c0086314_8381656.jpg

まだまだFizzることの多いパワーインパクト
当たればでかいので早く100%ッ

Agunesika ベビドラ狩り_c0086314_8392491.jpg

なんとか倒せたー(何匹目?
必至すぎて今回はSSの数がッ
途中からchieporaさんも加わったりしてたのに
全然撮れてなかったデスヨ

Agunesika ベビドラ狩り_c0086314_8393186.jpg

さらにのまさんも着て狩り狩り
(パワーインパクトミスははずかしいデス・・・(/・ω・\)

Agunesika ベビドラ狩り_c0086314_8411314.jpg

3人になると早かった(・ω・ )
この後マイザさんも加わったけれど
戦闘中のSSが1枚もナカッタ(・ω・ )<マテ
枠いっぱいにシルクが出てこれドウシタモノカ
途中から神秘サムライが引きつれテレポ逃げとか
MPKの如きふざけた事してきたり、引いてきたのも取られたりと
かなり冷めてしまったのが残念・・・

スキルもそこそこ上がってジェスタンにも返り咲けたのはヨカッタケドネ

さて、今回はこの辺で
では、またノシ~
by オウラン | by dearmybest | 2009-03-21 08:55 | MOE E鯖