人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Terejia ムサイおっさん卒業の時期
こんにちわ、オウランです
今回も育成話(・ω・ )<もうそれしかネタg(ry
ムサイおっさんに戯れさせているゴーレム
攻撃速度が速く、いい相手ですが最近人が戻ってき始めた(・ω・ )



Terejia ムサイおっさん卒業の時期_c0086314_1055173.jpg

いい加減、ラーヴァの呪縛も解けて来たと言うことデスナ
まぁ、面白みはないしのが欠点だしね(・ω・ )
とうことで人がいたのでいつもの反対側でランサーでんびしばし
だけど・・・

Terejia ムサイおっさん卒業の時期_c0086314_1072178.jpg

じりじりとパンダマンに近づいていくゴーレムとムサイおっさん。。。
この後見事タゲられパンダマンに強襲されるゴーレムッ
まぁ、サベが瀕死ですぐに立て直しましたがね(・ω・ )
パンダマンはガン無視で勝手にお帰り願いました( ・ω・)ゞ

Terejia ムサイおっさん卒業の時期_c0086314_109397.jpg

お次はロード、なかなか着いてきてくれなくて困ったもので(´-ω-`;)ゞポリポリ
やはり反対側は不安定、パンダマンはいるし、スカウト近いしね!
ロードは前に比べると少しだけ楽になった。。。かも?

Terejia ムサイおっさん卒業の時期_c0086314_10124668.jpg

裏でのサベの挙動が不安定になったせいか
表で引っ張る人が多くなってる気が。。。(・ω・ )
中には竹の真横トカでやってる人がいますがね。。。
ルーキー集めすぎて逃げてタゲを失ってうろうろしてるところで
見つかって殺された伐採師も見たきがするなぁ。。。
ルーキー集めまくるのってそんなにウマイのだろうか・・・?

Terejia ムサイおっさん卒業の時期_c0086314_10154071.jpg

とりあえず今回はここまで上昇~
ここまでくればムサイおっさんとはおさらばかな
アナコンダでも少しは余裕持てるでしょう(・ω・ )
また飲まれないようにする日々を・・・w
利点は蛇の毒が餌になることですかな、ビバ自給自足?w

さて、今回はこの辺で
では、またノシ
by オウラン | by dearmybest | 2009-08-29 10:17 | MOE E鯖