人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Terejia 目標値は越えた、だけど・・・
こんにちわ、オウランです。
全然育成熱が冷めやらずゴーレム育成追い込みなお話





Terejia 目標値は越えた、だけど・・・_c0086314_9431787.jpg

宮殿にいったらジャイアントがががが
タイマンできれば怖くないけどめんd(ry

Terejia 目標値は越えた、だけど・・・_c0086314_943583.jpg

無事討伐~
ささ、黒骨を・・・

Terejia 目標値は越えた、だけど・・・_c0086314_9442668.jpg

ってまたジャイアントorz
勘弁してくれ~~~~

Terejia 目標値は越えた、だけど・・・_c0086314_9445350.jpg

(  ゜ ▽ ゜ ;)
(-_ゞごしごし
(゜ロ゜;)エェッ!?
もう1匹!?何で!!

Terejia 目標値は越えた、だけど・・・_c0086314_9455497.jpg

な、なんとかゴーレムに当てて見たもののかなりきつい・・・
1匹が瀕死なお陰でもってるようなもの・・・

Terejia 目標値は越えた、だけど・・・_c0086314_947966.jpg

なんとか瀕死のほうを討伐

Terejia 目標値は越えた、だけど・・・_c0086314_9555416.jpg

残る1匹も倒して今度こそ黒骨に・・・

Terejia 目標値は越えた、だけど・・・_c0086314_9561995.jpg

ちょ、またかいな・・・もういい加減にしてくれorz

Terejia 目標値は越えた、だけど・・・_c0086314_957322.jpg

なんとか倒したものの、しんどい。。。
しかも、なぜか骨が一緒についてくるので余計にしんどい。。。

Terejia 目標値は越えた、だけど・・・_c0086314_958065.jpg

最終的に決壊・・・
ムリだってジャイアント2体に黒骨2体に白骨1体とか。。。
どんなリンクの仕方やねんと。。。忠誠値が(;´艸`)

Terejia 目標値は越えた、だけど・・・_c0086314_9591231.jpg

毎度の如くクレイモアにエルビンから送ってもらい回収回収

Terejia 目標値は越えた、だけど・・・_c0086314_9595473.jpg

で懲りずに宮殿に行くとエルーカスが、しかもこっちに魔法をばあばばばば

Terejia 目標値は越えた、だけど・・・_c0086314_1003672.jpg

ゴーレムが殴ろうが主人にしつこく魔法を(´・ω・`;)
死ぬかと思ったよ(・ω・ )

Terejia 目標値は越えた、だけど・・・_c0086314_1014599.jpg

お次はゴーレム単体でウン様チャレンジ

Terejia 目標値は越えた、だけど・・・_c0086314_1022261.jpg

順調に減らしていったものの、パウダーの数が(´・ω・`;)
でクライシス渋って戦っていたら

Terejia 目標値は越えた、だけど・・・_c0086314_105378.jpg

ゴーレム死亡orz
後釜はケツ様に任せて倒したもののショック大・・・

Terejia 目標値は越えた、だけど・・・_c0086314_107321.jpg

和紙を使って蘇生
でも返ってこない忠誠値・・・

Terejia 目標値は越えた、だけど・・・_c0086314_108135.jpg

またまた宮殿に
追い込みゴーレムは黒骨2体チャレンジ
結構ギリギリ(・ω・ )

Terejia 目標値は越えた、だけど・・・_c0086314_1092945.jpg

ダブルヴァルキリーが怖すぎる(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
160オーバーのダメージに~~(llllll゚Д゚)ヒィィィィ

Terejia 目標値は越えた、だけど・・・_c0086314_10101240.jpg

またやっちまった・・・
怒涛の死亡ラッシュ・・・ここもまでなかなか死ななかったのになぁ。。。

Terejia 目標値は越えた、だけど・・・_c0086314_10112847.jpg

何度も死んだもののなんとか100達成!
あとは忠誠値を・・・

Terejia 目標値は越えた、だけど・・・_c0086314_1015781.jpg

という事で忠誠値上げをしながら餌確保(・ω・ )
アナコンダで蛇毒でもよかったけどどうせなら育成しながら
集めようかと思い、過去エイシスで蜘蛛毒集め

Terejia 目標値は越えた、だけど・・・_c0086314_10162946.jpg

2体でも余裕だけどなんとも眠く・・・zzz

Terejia 目標値は越えた、だけど・・・_c0086314_10171752.jpg

蜘蛛毒もそこそこ集まったのでグレイブンでも育成しながら忠誠値上げ

Terejia 目標値は越えた、だけど・・・_c0086314_10174895.jpg

まだ40にもなってないのでキラプラで
結構きついかな?と思ったけど予想以上に余裕
一撃食らうと半分近く減るものの回避するので楽々
でもトレイン3匹はヤバカッタ

Terejia 目標値は越えた、だけど・・・_c0086314_10191238.jpg

でも2体は余裕でした(・ω・ )

Terejia 目標値は越えた、だけど・・・_c0086314_10193724.jpg

お次はゴーレム&タイタンで共闘にいたときに
竜型のトレジャーガーディアンが(・ω・ )
でかいねぇ、でもいい加減違う形の竜MOBもださんかねぇ
いい金型あるジャナイ、LOCとか(・ω・ )

Terejia 目標値は越えた、だけど・・・_c0086314_1022679.jpg

エルアン宮殿でケツ様育成しつつ忠誠値上げ
黒骨だとケツ様の上がりもいいワぁ

Terejia 目標値は越えた、だけど・・・_c0086314_10241861.jpg

放置してたラーヴァをとりあえず進化させてみたり(・ω・ )

Terejia 目標値は越えた、だけど・・・_c0086314_10244517.jpg

プロテクトオーラを唱えて召喚上げしつつグレイブン育成
近づきすぎてキラプラが飛ぶのはご愛嬌(・ω・ )

Terejia 目標値は越えた、だけど・・・_c0086314_10254279.jpg

触媒なしで上げれるこの魔法はほんといいわぁ
消費MPはでかいけど(・ω・ )

Terejia 目標値は越えた、だけど・・・_c0086314_1026215.jpg

42くらいになったところでためしにパピーに
で結構楽だったのでこのままパピーに移行~

Terejia 目標値は越えた、だけど・・・_c0086314_1027057.jpg

マザーが近くにいたのでゴーレムで殴り(・ω・ )
時折友好回復はしないとね( ・ω・)b

Terejia 目標値は越えた、だけど・・・_c0086314_10303193.jpg

さて今回の成長具合はこんな感じ
かなり前にエクセが特殊行動になっってダメネズミじゃなくなったので
掘り出してみたけど成長が早い早い
まぁ、このレベル帯だからでしょうけど(・ω・ )
掘り出してきたときは35くらいだったような

Terejia 目標値は越えた、だけど・・・_c0086314_10323749.jpg

ちょくちょく育ててるイクシオン
かなーーーーり前からいるのにこの程度w
なかなか熱を上げれないというね、強いんだけど(・ω・ )

Terejia 目標値は越えた、だけど・・・_c0086314_1034185.jpg

共闘で連れ回してたダケのタイタン
だけど結構成長したような(・ω・ )
このこもよく死んで忠誠値ガガガガガ

Terejia 目標値は越えた、だけど・・・_c0086314_10352767.jpg

ケツ様もここまで成長
放置が長かったのでまだまだこの辺です(´-ω-`;)ゞポリポリ

Terejia 目標値は越えた、だけど・・・_c0086314_1040843.jpg

さて、メインディッシュ(?)のゴーレム

    95.3101.2!!!!

目標レベルは大幅にクリア、というか100.2から共闘にいただけなのに
いように上がってる気が(・ω・ )
あとは忠誠値だけが・・・これだけはなんとも(´-ω-`;)ゞポリポリ
今週中には進化させたいなぁ

さて、長くなったけど今回はこの辺で
週末にネタ残ってるかな(・ω・ )
では、またノシ~
by オウラン | by dearmybest | 2009-09-23 10:44 | MOE E鯖