人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Terejia 異様な姿に魔熟上げ
こんにちわ、桜乱です
今回は久々に育成以外の話”も”(・ω・ )
ずっと未完状態のテレジアの方針もいい加減決まったので上げ上げ



Terejia 異様な姿に魔熟上げ_c0086314_10573685.jpg

まずは全く関係のない話から(・ω・ )
金属繊維の残量が心もとなくなってきたので作ろうとしたら
ガラス石が200個もなかったので狩取り!
ゼフィーで動くのとっても久々!w

Terejia 異様な姿に魔熟上げ_c0086314_1059773.jpg

ホークアイで釣って、通常攻撃をはさんで、バルクで〆る
ワームは大体これで終わるという(・ω・ )
木矢も地味に補充されてナカナカ減りませんw

Terejia 異様な姿に魔熟上げ_c0086314_1103153.jpg

面倒だから着の身着のままだったり(・ω・ )
ワラから装備持ってくるのがめんd(ry

Terejia 異様な姿に魔熟上げ_c0086314_1122111.jpg

お次は毎度おなじみ育成話
ガーゴでタイタン!

Terejia 異様な姿に魔熟上げ_c0086314_11214135.jpg

そして死んでしまった。。。
あのお馬鹿、ワープして台座の裏に回って回復が届かなく。。。
いい加減ワープはなんとかしてほしい。。。

Terejia 異様な姿に魔熟上げ_c0086314_11225417.jpg

復活させて行く再開
でもこの後よそ見している間にワープされ
主人がシニマシタ。。。orz
イーカゲンニシテクレー

Terejia 異様な姿に魔熟上げ_c0086314_11251178.jpg

まー、触媒切れかけではあったので頃合かと切り替えて魔熟上げに
うちの収穫者から装備を狩り、じゃなくて借りて(・ω・ )

Terejia 異様な姿に魔熟上げ_c0086314_1126286.jpg

まだまだホールドで上がるので結構さくさく
78以上を自力で上げるのは未知の領域デスゼ

Terejia 異様な姿に魔熟上げ_c0086314_11271212.jpg

イタクァの回復上げも兼ねてST回復タンクに(・ω・ )
ラグのせいでかなり後ろにいるように見えてしまうw

Terejia 異様な姿に魔熟上げ_c0086314_11275430.jpg

ホールドの分でSTはがんがん減るのでRA掛け捲ってるのに
イタクァの回復が全く上がらないという。。。
3時間くらいかけっぱなしだったのに0.6くらいしか。。。ヒドス

Terejia 異様な姿に魔熟上げ_c0086314_11293125.jpg

もう少しでホールドでは上がらない領域に!
ホーリーリカバーのディレイがあれだからそこからが本当の苦行か。。。ッ
相変らずイタクァの回復は芳しくアリマセン(・ω・ )

Terejia 異様な姿に魔熟上げ_c0086314_11312051.jpg

それにしてもなんとも異様な恰好デスヨネー
肩装備でもっとイイの持ってればよかったんだけども
ナイトロードくらいしか速度系がなかった(・ω・ )
腰もあまりのSTの消費に剣豪の鞘からライオンドコンジョーに変更したくらいw

Terejia 異様な姿に魔熟上げ_c0086314_11331655.jpg

魔熟94まで達成~
UEも覚えて強化上げも平行してスキル上げ
UEの効果があまりにも素敵すぎてたまりませんw
ちなみに現状のスキル予定はこんな感じ
【 生命力   】 50
【 知能    】 60
【 持久力   】 30
【 精神力   】 100
【 酩酊    】 48
【 調教    】 98
【 回復魔法 】 98
【 強化魔法 】 100
【 神秘魔法 】 50
【 召喚魔法 】 18
【 死の魔法 】 9
【 魔法熟練 】 98
【 取引    】 90

取引は召喚と交換可能だったりします(・ω・ )<90BOOST中

Terejia 異様な姿に魔熟上げ_c0086314_1145772.jpg

そして育成の成果はこんな感じ

97.099.5

ガーゴイルに篭っているときに100にできなかったのが残念

さて、今回はこの辺で
ではまたノシ~
by オウラン | by dearmybest | 2009-10-31 11:51 | MOE E鯖