人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
イタクァ 中途半端を大改造
こんにちわ、桜乱です
今回はペット育成ジャナイデスヨー
ヒーラーにしようとして中途半端な状態で止まっていた
イタクァのスキルを見直しで再構成
キックを捨てて生まれ変わるのデスヨ



イタクァ 中途半端を大改造_c0086314_9584526.jpg

という事で銃器上げデス(・ω・ )
キックから銃器に転向、ブラストで逃げて時どきさすってコトで(・ω・ )

イタクァ 中途半端を大改造_c0086314_100638.jpg

またまたヤクシャアは装備を剥ぎ取られ(・ω・ )
ヒーラーならGRも使いたいなーってコトで買取してみたデスヨ

イタクァ 中途半端を大改造_c0086314_1011247.jpg

トレハン産の安売りスキルを買って30まで上昇

イタクァ 中途半端を大改造_c0086314_1015595.jpg

ついでに魔熟も75に
銃器も30になったので装備を少し変えて共闘に

イタクァ 中途半端を大改造_c0086314_10215737.jpg

ジェネラルクラウン&フィストだけつけて攻撃力落としつつ、
速度を上げて撃つべし!撃つべし!

イタクァ 中途半端を大改造_c0086314_10244594.jpg

さくさく70到達
弾運搬役のEnlilに鉱石掘らせてアンチ対策
オルバン倒すほどの戦闘力はトライアルではありませぬ(・ω・ )

イタクァ 中途半端を大改造_c0086314_10273063.jpg

副次効果で生命が100に~
これでちょっとしたことくらいじゃー死にません
ストロングでも全快なら生き残れた!リザリザで回復上げ!<マテ

イタクァ 中途半端を大改造_c0086314_10285493.jpg

銃器90まで達成、実質1日半くらいでここまでキマシタ(・ω・ )
撃った弾は大体5000発ほど、前に掘った銅はほぼ使い切った状態にw
途中ミドルラウンドを混ぜつつ撃つべし!

イタクァ 中途半端を大改造_c0086314_10302814.jpg

2000発ほど追加で撃ち続けて銃器100達成~って隠れた!!
ほんとは98でよかったのに忘れて100まで撃ち続けたという(・ω・ )
その分筋力削るからイイサw
とりあえずこれで共闘終了

イタクァ 中途半端を大改造_c0086314_10452528.jpg

お次は集中上げ
自然回復とキックを上げて持久と知能を調節をしたので後は
筋力、精神、集中、回復、魔熟を上げれば完成に!
兎に角ガープに炙られ炙られ(・ω・ )

イタクァ 中途半端を大改造_c0086314_1051320.jpg

さくさくっと85に、もともと80はあったので楽チン
ついでに生命100、魔熟80↑であるので死ぬこともナッシング
時どきホールドしてもHA通らなくて焦るけどね!

イタクァ 中途半端を大改造_c0086314_10541761.jpg

集中90まで上昇~
本来ならライトヒールとかディレイの短い魔法でやるほうが
効率はいいんだろうけど、自分はGR、HA,RAでやってたり(・ω・ )
精神、集中、回復、魔熟一気上げ状態なもので!<ヤリスギ
お陰でよくMPかっつかつになって炙られるだけになったり(・ω・ )w

イタクァ 中途半端を大改造_c0086314_1058480.jpg

魔熟も90に、ここからは地獄の領域デスネ、、、上げ切れるか!?

イタクァ 中途半端を大改造_c0086314_10584597.jpg

ドゥーリンを修理忘れてたため遂に爆せた!!
半裸で炙られることに。。。。(・ω・ )

イタクァ 中途半端を大改造_c0086314_10593910.jpg

じみーに精神も93まで到達
100までは気長にですかな~

イタクァ 中途半端を大改造_c0086314_1101015.jpg

遂に全裸に。。。重量の関係でクレイモアからねこねこばっくを拝借(・ω・ )
集中もやっとゴールが見えてきた97!
上昇値は魔熟並かそれ以下だけど連続で上がる可能性があるので
戦技や魔熟なんかに比べれば断然まし!

さて、今回はこの辺で
後もう少しでイタクァも実戦レベルになれるかな~?
その前に自分自信の腕を磨かんとね。。。w
では、またノシ~
by オウラン | by dearmybest | 2009-11-14 11:04 | MOE E鯖