人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ノア・ユニット装備S
こんにちわ、桜乱です
今回はノア・ユニット装備Sを手に入れたのでそのお話




ノア・ユニット装備S_c0086314_8193342.jpg

さてまずは開放開放


ノア・ユニット装備S_c0086314_826191.jpg

まずはデフォルト色
モニコだと少し寸詰まり感が否めないかもしれない(・ω・ )

ノア・ユニット装備S_c0086314_8302531.jpg

お次はモーション変化中
といっても回転中なのですが(・ω・ )
実際の移動モーションはモニコだと詰まりすぎて
直立不動で流れてるように見えなくもw

ノア・ユニット装備S_c0086314_8353012.jpg

お次はちょっと離れて円陣が見えるように
円陣のデザイン画を見てみたいかも(・ω・ )

ノア・ユニット装備S_c0086314_8425625.jpg

スイカとか仮面とかつけるとエライコトニ(・ω・ )
ついでに移動中に技を使用するとモーション変化って
キャンセルされるんですね、初めて知ったデスヨ

ノア・ユニット装備S_c0086314_8461968.jpg

ゴットハンドをつけて回転するとなんともいえない恰好に(・ω・ )

ノア・ユニット装備S_c0086314_8495162.jpg

M.T.Rをするともっとエライコトニ(・ω・ )

ノア・ユニット装備S_c0086314_852313.jpg

ノア・ユニット ショルダー ウィングが重なって
なんとなく発射しそうなミサイル見たく(・ω・ )

ノア・ユニット装備S_c0086314_8575168.jpg

さて、とりあえず課金赤+課金黄色でオレンジに染めて見ました
うん、思ってた以上にいいかんじ♪

ノア・ユニット装備S_c0086314_8581736.jpg

まずはクレイモアをモデルに撮影撮影
九尾と合わさってこれはこれでいいかもw
チャーリーがウィングで切れているのはキニシナイ!

ノア・ユニット装備S_c0086314_901476.jpg

モーション変化中
モニコよりモーションの大きさが違うからこっちのほうが
よくわかるかも(・ω・ )

ノア・ユニット装備S_c0086314_915063.jpg

今度はDARKNessで撮影
ほんと思ってた以上の仕上がりで満足満足
黒にも染めたいけれどもストックが(・ω・ )
もう一セットは擬似黒に一度染めてみるのも。゜+.d(゚▽゚*)゜+.゜イイ!!
かもしれない(・ω・ )

ノア・ユニット装備S_c0086314_935717.jpg

最後に染色以外の話
ディータ用のヴァルの準備もできたのでスキル完成を目指して上げ上げ
今回は精神修行をば
しかし、すでに神秘が90で他の魔法を使うことが出来ない為
神秘で精神上げを(´・ω・`;)
詠唱の長さがすごくネックです(・ω・ )

ノア・ユニット装備S_c0086314_96564.jpg

それでもなんとか目標の70に達してサムライマスターに格上げ( ・ω・)b
牙斬りを覚えたいところですね(・ω・ )

さて、今回はこの辺で
では、またノシ~
by オウラン | by dearmybest | 2010-01-17 09:07 | MOE E鯖