人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Terejia ケツ様大台へ +狐耳とか軍服とか
こんにちは、桜乱です
今回は恒例育成話(・ω・ )
熱が入ると毎週恒例化( ・ω・)b
いいかんじに成長してます我が家のケツ様、ぜふぃりす
本体の屍になる回数も積み重ねられてますorz



Terejia ケツ様大台へ +狐耳とか軍服とか_c0086314_11355013.jpg

ついた早々エルーカス
ペット無視で本体狙うこいつは大嫌いです、、、

Terejia ケツ様大台へ +狐耳とか軍服とか_c0086314_11373230.jpg

エルーカスは排除したものの、もう毎度恒例のあ奴が現れ
恒例の血煙噴出orz

Terejia ケツ様大台へ +狐耳とか軍服とか_c0086314_11383630.jpg

戻ってきてもまた奴が!
今度はガイアで応戦させて振り払ったものの

Terejia ケツ様大台へ +狐耳とか軍服とか_c0086314_11391735.jpg

平穏は続きませんでしたorz
ケツ様まで殺されてしまいました。+゚(゚´Д`゚)゚+。

Terejia ケツ様大台へ +狐耳とか軍服とか_c0086314_1140555.jpg

尼巣に戻ってくると荒くれが(´・ω・`;)
邪魔なので虐殺♪デス

Terejia ケツ様大台へ +狐耳とか軍服とか_c0086314_11414579.jpg

全然ジャイアントと出会わないときもあるのに
会うときの遭遇率の高さはなんでしょうか、、、(´・ω・`;)
それでもレベルも上がりHPも異常になり、
安定性が増していくケツ様を見るのは楽しくて仕方がないのですがね!

Terejia ケツ様大台へ +狐耳とか軍服とか_c0086314_11435927.jpg

さて、今週の成果

    96.5100.7

遂に3桁の大台突破!
ケツ様はココでの取得技は対人なので死に技なのが残念
まんでケツ様だけ、、、orz
とりあえず105くらいまではココで粘りたいですかな~

Terejia ケツ様大台へ +狐耳とか軍服とか_c0086314_11474129.jpg

ジャイアント掃討に出していたらガイアも0.1アップ
125~135くらいのMOBをもう少し増やしてほしいものです(・ω・ )

Terejia ケツ様大台へ +狐耳とか軍服とか_c0086314_11493551.jpg

新装備のインペリアルハウンド
ビスク鍛冶場に着ている方がいたので盗撮(´・ω『+』`)
なかなかいいですねぇ( ・ω・)b

Terejia ケツ様大台へ +狐耳とか軍服とか_c0086314_11512638.jpg

お次はバザーの置物
なにゆえモニオ・・・?

Terejia ケツ様大台へ +狐耳とか軍服とか_c0086314_11515216.jpg

ミニ桜を囲む、ミニモニオ
運営の狙いどころがワカリマセン(´・ω・`;)

Terejia ケツ様大台へ +狐耳とか軍服とか_c0086314_11524641.jpg

お次は狐耳ことフォックスイヤーと
バザーで交換してもらったアンロックキー
狐耳はついつい廻しすぎて、猫がエライコトニなってます(´・ω・`;)

Terejia ケツ様大台へ +狐耳とか軍服とか_c0086314_1154449.jpg

アンロックキー、能力がいいので人気の一品
ほしかったけど高いので手が出なかったものの
ウィングオブ系との交換があったのでついついw

Terejia ケツ様大台へ +狐耳とか軍服とか_c0086314_11552734.jpg

お次はフォックスイヤー
もう公式見た瞬間、これはほしい!!とナリマシタヨ
能力?いいえ、見た目デスヨ( ・ω・)b
早速玉藻前の尾と組み合わせてまス( ・ω・)b

Terejia ケツ様大台へ +狐耳とか軍服とか_c0086314_11573757.jpg

アップで
少し髪色とあってないけれど、デフォカラーが( ・∀・)=b グッジョブ
こーいうオレンジってイイデスヨね!
複数手に入ったら、白狐にしたいかも、、、w

さて、今回はこの辺で
ケツ様120目指して猪突猛進デスヨッ
では、またノシ~
by オウラン | by dearmybest | 2010-03-27 11:59 | MOE E鯖