人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Terejia 宮殿出奔、石像の素育成?
こんにちわ、桜乱です
今回も育成話
ケツ様を連れて宮殿に篭って早3週間(・ω・ )
INが週2,3だったこともあるけど、結構いましたねぇ




Terejia 宮殿出奔、石像の素育成?_c0086314_11475711.jpg

相変らずガゴでスパー(それしかいません(・ω・ )
そろそろ2でもいいかと思ってガゴ2に移行して、
温存していたラブペDXを使用

Terejia 宮殿出奔、石像の素育成?_c0086314_11492427.jpg

1匹でもまだ20分ほど倒すのに掛かるの
2匹相手だとラブペDX4,5枚消費しますw
その代わり、2匹で0.6,7ほど上がるのですが( ・ω・)b
その代わりの代わりにNQ1k消費ですけどね!

Terejia 宮殿出奔、石像の素育成?_c0086314_1151416.jpg

一匹を放置しすぎた代償
はい、1匹を削ってもう一匹に攻撃を仕掛けたはずが
ガゴが主人に。+゚(゚´Д`゚)゚+。
おそらくケツ様の攻撃がミスった上に
長時間攻撃してなかったため、ターゲットが不確定にでもなって
近くの主人を襲ったんだと推測、、、orz
適度に減らさないといけませんね(・ω・ )

Terejia 宮殿出奔、石像の素育成?_c0086314_11524764.jpg

補給係のリザPで復活して育成再開(・ω・ )
前によく死にまくってたので保険をかけていて
正解でした(´・ω・`;)

Terejia 宮殿出奔、石像の素育成?_c0086314_11533843.jpg

いまだにやってしまう誤操作orz
間違えてミラクルケイジを発動させて、ケツ様がッ
Σ(゜m゜=)ハッ!!と思うも急いでダッシュッ
この時歩く設定にしていたので焦りに拍車が((((;´゚Д゚)))アワワワワ
センスレス→ラピキャ→インビジでなんとかやり過ごすも
ガゴさんが結構しつこくて、戻ったのを確認して移動しても
反応しやがる始末(´・ω・`;)
収まるまでインビジで隠れてました(´-ω-`;)ゞポリポリ

Terejia 宮殿出奔、石像の素育成?_c0086314_11562794.jpg

なんとか立て直して再開
ラブペの消費が一番いたかったカモシレナイ、、、

Terejia 宮殿出奔、石像の素育成?_c0086314_11583785.jpg

触媒が限界に達したので宮殿篭りも一旦終了
でケツ様の成果はといいますと

    107.6112.0

なんとか110台は突破~ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─ィ!!!
もう少しでケツ様の真価を見れる!
もう一度篭ればなんとかいけそうな感じ~デスネ

Terejia 宮殿出奔、石像の素育成?_c0086314_1234496.jpg

お次はペットイベント第2弾
また怪しい研究員がイマスヨ

Terejia 宮殿出奔、石像の素育成?_c0086314_1244932.jpg

で、今回はLv35,Lv55,L70で進化するらしいデスヨ
進化アイテムはライムストーン、ミスリルインゴット、ノアクリスタル
今回の進化後の姿はガーゴイルだそうで、強くなるのかなぁ~?と思ったり

Terejia 宮殿出奔、石像の素育成?_c0086314_1273749.jpg

行き成り話が変わって、もう一つのイベント
なにゆえ今更?と思わなくないトライガンの映画化とのコラボの
主人公、ヴァッシュ・ザ・スタンピード
NPC名は何故か通り名になってますねw
なにやらネオク高原から、落としたメガネを探してほしいとか
無茶言うね、この人は(・ω・ )

Terejia 宮殿出奔、石像の素育成?_c0086314_12103847.jpg

とまぁ、サンドワームから出るらしいので
ラーヴァを育てつつ出るのを待つことに

Terejia 宮殿出奔、石像の素育成?_c0086314_12112369.jpg

何故かこんだけ虐殺しても出ないめがね、、、
何故だッ
フラグが立ってないというのか(・ω・ )
ヴァッシュと話したはずなのに・・・?

Terejia 宮殿出奔、石像の素育成?_c0086314_12123868.jpg

念のため、もう一度ヴァッシュと話してから最後虐殺

Terejia 宮殿出奔、石像の素育成?_c0086314_12133396.jpg

するとポロッとでるという(・ω・ )
やはりフラグが消えていたのか(・ω・ ;)

Terejia 宮殿出奔、石像の素育成?_c0086314_12141227.jpg

でヴァッシュに渡すと、お礼といいドーナツを渡される
え、これだけデスカ!?
これだけのようですね(´・ω・`;)

Terejia 宮殿出奔、石像の素育成?_c0086314_1215496.jpg

さて、もう一つ公式のイベント Under the Blossom 
まずはこの幽霊少女からクエを受けてみることに

Terejia 宮殿出奔、石像の素育成?_c0086314_1219447.jpg

クエの内容が漠然としすぎて、目標がわからない、、、(´・ω・`;)
と、とりあえずまだ時間があるので、クエ事態はまた今度(・ω・ )

Terejia 宮殿出奔、石像の素育成?_c0086314_12201543.jpg

という事で育成に戻ることに
とりあえずフィニュの詩乃を50までは上げておこうとパピオンに
ついでにラーヴァも炙ります(・ω・ )

Terejia 宮殿出奔、石像の素育成?_c0086314_1221818.jpg

さすがに14,5のラーヴァにはBRをかけて
時折ライトヒーリングを連打しつつ育成
あまりの人の多さにパピが取りにくかったデス(´-ω-`;)ゞポリポリ

Terejia 宮殿出奔、石像の素育成?_c0086314_1223267.jpg

パピ事態は詩乃はもう楽々になってるので軽く
ラーヴァも相変らずHP上昇は良好のようで
そこまで危なげもなく成長

Terejia 宮殿出奔、石像の素育成?_c0086314_12244811.jpg

ということで今回の成果をば
まずはラーヴァ壱号

    117.8

個人的にはゾディアックに当てるほうが早いものの
フィニュ支援できるようにしてから本格育成に入ろうかと(・ω・ )

Terejia 宮殿出奔、石像の素育成?_c0086314_1226118.jpg

お次はラーヴァ弐号

    117.5

壱号との差がほとんどなくなってきて(・ω・ )
とりあえず55と70にはしたいなぁと思ったり

Terejia 宮殿出奔、石像の素育成?_c0086314_12272696.jpg

お次はフィニュの詩乃

    43.245.0

もう少しでヒーリングを覚える~♪
サブとしての真価を垣間見れるデスヨ

さて、育成話はこの辺で~
では、またノシ~
by オウラン | by dearmybest | 2010-04-24 12:30 | MOE E鯖