人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Terejia ガーゴイル目指して
こんにちわ、桜乱です
毎度おなじみ育成話デス
引き続き、詩乃育成とBラーヴァ育成ですよ~



Terejia ガーゴイル目指して_c0086314_1185711.jpg

やっとLv50を越えた詩乃がヒーリング使用した図
この時点で回復量が46、なかなか( ・ω・)b

Terejia ガーゴイル目指して_c0086314_11121690.jpg

詩乃が補助できるレベルになったので、
Bラーヴァメインの育成に切り替え
それにしてもパピーはいつでも混みこみ(・ω・ )

Terejia ガーゴイル目指して_c0086314_1114432.jpg

で、あまりに人が多いときにはキラプラにでもいくわけですが
突っ込んでくるのもいるわけで、、、

Terejia ガーゴイル目指して_c0086314_11163555.jpg

で、いつの間にかダンゴ状態に
当分ここでキラプラ育成はまともにできそうにないですねぇ、、、

Terejia ガーゴイル目指して_c0086314_11195795.jpg

詩乃のお陰で1匹はまかせっきりにできるのが楽
問題は詩乃もキラプラに殴られることですが(´・ω・`;)

Terejia ガーゴイル目指して_c0086314_1121427.jpg

パピーでも自分は壱号の回復に専念して、
弐号はフィニュとリジェネで事足りるという(・ω・ )
お陰でコンデのNQの消費量のほうがNPより多いというw

Terejia ガーゴイル目指して_c0086314_11232716.jpg

攻撃力の低さから、いまだにパピー1匹でも30分以上もつBラーヴァ
繁殖地はいつでも大盛況です(´・ω・`;)
とはいえ、さすがにマザーとか使って育成する気には
迷惑すぎる(´・ω・`;)<1時間以上の拘束の可能性アリ

Terejia ガーゴイル目指して_c0086314_11253663.jpg

狙撃ドワとか

Terejia ガーゴイル目指して_c0086314_11255838.jpg

下忍とかにもいってみたものの、どうにもやりにくく(´・ω・`;)

Terejia ガーゴイル目指して_c0086314_11265751.jpg

思考停止で森に帰ってキマシタ(・ω・ )
眠気がくるくらいに楽なので(・ω・ )w

Terejia ガーゴイル目指して_c0086314_11275063.jpg

で、壱号がLv50を越えたので、ためしに白骨に
できればLv55まではパピーでいきたかったのですが
盛況すぎて切り上げ(´・ω・`;)
結果としては、さすがHP400以上
ちょっとレベル差がでかいので今のところ微妙ですが
十二分に戦える状態、ココデイイヤ(・ω・ )

Terejia ガーゴイル目指して_c0086314_11293036.jpg

さて、今回の成果をば
まずはBラーヴァ壱号

     17.853.1

とりあえず70まで突っ走らせる予定の壱号
2度ほど殺してるので忠誠値がorz
それにしてもHPの上昇が恐ろしい、ぎりぎりまでこのままで育成したいところ

Terejia ガーゴイル目指して_c0086314_11334644.jpg

お次はBラーヴァ弐号

     17.538.4

さすがに炙られてるだけだったので、この程度
弐号は金属ガゴ予定なので、できればLv69位までは上げたいですなぁ

Terejia ガーゴイル目指して_c0086314_11373684.jpg

最後は詩乃

     45.055.3

ヒーリングも覚えて支援に、とはなかなかいかない(´・ω・`;)
低HP型の宿命というかなんというか、
HPが低いほうが狙われることが多いのがorz
今後に期待デス

さて、今回はこの辺で
公式イベントはLDGK+城壁とか、やる気を削ぐ感じで
どーでもよくなってきました(´・ω・`;)
では、またノシ~
by オウラン | by dearmybest | 2010-04-30 11:46 | MOE E鯖