人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
クレイモア おやつ作成♪
こんにちわ、桜乱です
今回もクレイモアの料理上げのお話~
ハウスキーパーシップはまだ放置中(・ω・ )



クレイモア おやつ作成♪_c0086314_944253.jpg

前回の続きでイクシオンステーキで料理上げ~
しかし、最近イクシオン狩りをしていないので肉の数が(´・ω・`;)

クレイモア おやつ作成♪_c0086314_9131242.jpg

黙々と料理を作り続けているとすぐに息切れ(´・ω・`;)
昔はピッケルを振りかざし、木を切り倒していたのに(・ω・ )<貧弱~

クレイモア おやつ作成♪_c0086314_9174526.jpg

料理66まできた~けどそろそろ肉がッ

クレイモア おやつ作成♪_c0086314_919970.jpg

ということで次の料理の材料集めに!
今回は果物を探してスイーツ作るデスヨ!
まずはイチゴ刈り
イチゴを刈ったのなんて何時振りだろう...( = =)

クレイモア おやつ作成♪_c0086314_92055100.jpg

目標の1k個を刈り取ったものの、お金を持ってくるのを忘れて(´・ω・`;)
試しにFBかけて尼を殴ると、、、

クレイモア おやつ作成♪_c0086314_922398.jpg

思いのほかさくっと狩れました(・ω・ )

クレイモア おやつ作成♪_c0086314_9225914.jpg

尼を収穫鎌で切り倒し、バンカーで物資補給してお金も準備おk
お次に刈るのはぶどう!先に人がいたのでまったりと(・ω・ )
ほかに速度を上げれる装備はなんじゃろなーと考えながら<マテ
も、もう少しでストレスなく収穫が回りそうナンダヨッ!

クレイモア おやつ作成♪_c0086314_9271888.jpg

後日、誰もいなかったので目標数まで刈り尽くしましたw( ・ω・)b

クレイモア おやつ作成♪_c0086314_9284078.jpg

ぶどうも目標の1k個を刈り取ったので、お次はエルビンに

クレイモア おやつ作成♪_c0086314_929345.jpg

リンゴリンゴ~お次はリンゴで~す♪
エルビンの果物は大株ばかりなので、収穫するにはもってこい!

クレイモア おやつ作成♪_c0086314_9303311.jpg

さくさくと刈り取って目標の1k個を軽く刈り取り完了( ・ω・)ゞ
密集している&大株&誰もいないなので早かった^^

クレイモア おやつ作成♪_c0086314_9313617.jpg

お次はうちのエルビンバイソンに頑張ってもらって搾乳~
いつの間にか仕様が変わっていたのですねぇ
全然活用してなかったので知らなかった(´-ω-`;)ゞポリポリ
飼い葉を昔、2kほど作っていたのが無駄にならずに済みそうデスw
とりあえず200個使って2k個ミルク作成

クレイモア おやつ作成♪_c0086314_9421785.jpg

集めた果物とミルクをクレイモアに渡して、
まずは生クリームを1k個作成~
Aguniからヘビの卵とさとうきびを受け取り
砂糖3k個作ってなにを作るかというと~

クレイモア おやつ作成♪_c0086314_9433539.jpg

これです、プリンアラモ~ド♪
必要素材は多いものの、比較的楽に手に入るものばかり
その上効果もいいからナイスですね( ・ω・)b

クレイモア おやつ作成♪_c0086314_9455738.jpg

1k回分の素材で早速作成~
成功マスが半分くらい、スキル上げにはいいー感じですね~

クレイモア おやつ作成♪_c0086314_9465120.jpg

最終的にはここまで上昇

     63.068.0

そろそろ本格的に悟りを探さなければ(・ω・ )
とりあえず、ユグの家もオープンできたので
売物を作るのもかねて、またエルク苛めしますかな!

さて、今回はこの辺で
最近育成が放置状態だけどキニシナイ!
では、またノシ~
by オウラン | by dearmybest | 2010-06-12 09:49 | MOE E鯖