人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
クレイモアの料理上げのために
こんにちわ、桜乱です
クレイモアのスキル上げをやりだして育成が放置状態に(・ω・ )
ケツ様もう少しだけど、もう少しなんだけど
意識が、、、w



クレイモアの料理上げのために_c0086314_11593924.jpg

    68.070.0

前回収穫しまくって作り出したぷりんあらもーどでここまで上昇♪
しかし、スキルがカンストに(´・ω・`;)
ということで

クレイモアの料理上げのために_c0086314_122214.jpg

複製用の生皮集めもかねて料理の悟りを探しに(・ω・ )
毎度おなじみ鹿苛めデス

クレイモアの料理上げのために_c0086314_1231580.jpg

トレアスに絡まれて(´・ω・`;)
面倒すぎるわ!鹿地帯で育成されるのも、、、
ただでさえ移り気なmobなのに

クレイモアの料理上げのために_c0086314_1241754.jpg

不意に小さいエルビンバイソンがいたので
ツイツイ捕まえました、しかも2匹(・ω・ )
ちょっと大きさが違うかな?オナジカ

クレイモアの料理上げのために_c0086314_1252999.jpg

アラモードの次を見据えて収穫収穫
アラモード2k個作った後に、ジュレでも作ろうかと(・ω・ )

クレイモアの料理上げのために_c0086314_1273414.jpg

しかし、如何せんほうれん草はドロップが1個
レランさん、株を増やすか収穫量の多い株を開発してください(・ω・ )

クレイモアの料理上げのために_c0086314_1283124.jpg

お次はイルヴァーナ渓谷にでてキャベツ刈り
これも1個ずつなのでなかなか(´-ω-`;)ゞポリポリ
バルドスがこないか警戒しつつ、さくさく

クレイモアの料理上げのために_c0086314_1293056.jpg

キャベツも刈り終わって、お次は人参
こっちは複数でるから楽々~♪
いいよねー、こう楽に集めれるのは!

クレイモアの料理上げのために_c0086314_12103664.jpg

お次はゼラチンのためにトラ骨を集めにカボチャ畑に
思いのほか骨を落とさないので、むしろ生皮が集まって
意外とウマウマ(・ω・ )

クレイモアの料理上げのために_c0086314_12114425.jpg

エリヌースに買取りさせてひたすらに狩り狩り狩り!
2サイクルで落ちるので、鹿よりも楽だというw

クレイモアの料理上げのために_c0086314_12124354.jpg

さて、新キャラ作りました( ・ω・)ゞ
ちょっとやってみたいことがあったので(・ω・ )
ヘビ殴って基礎上げるのは基本ですよね!

クレイモアの料理上げのために_c0086314_12135016.jpg

ゴーレムも以前に比べると弱くなったような?
なんだかダメが少ない気が、、、?

クレイモアの料理上げのために_c0086314_1214355.jpg

なんか素手で殴り殺せてシマッタw
前は死にまくりで上げてたのになぁ(・ω・ )

さて、今回はこの辺で
集めだすと止まらなくなるのはナンダロウ(・ω・ )
では、またノシ~
by オウラン | by dearmybest | 2010-06-19 12:15 | MOE E鯖