人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Terejia 新兵スプリガン
こんにちわ、桜乱です
今回はすくすく育成第三弾のお話
そういえば夏休みだなぁと、これを見て思ったり(・ω・ )
しかし、ナゼスプリガン・・・?



Terejia 新兵スプリガン_c0086314_94842.jpg

鬼軍曹とかいうスプリガン
ガイアとタイマンできるようにとかなるまで鍛えるとか
どんだけ鬼畜(・ω・ )

Terejia 新兵スプリガン_c0086314_949935.jpg

そして、貰える新兵スプリガン
開放しては、消されまくる新兵
できるだけ小さいほうがいいからね!

Terejia 新兵スプリガン_c0086314_9505276.jpg

とりあえず、モニサイズ2、少々大きめ1を確保(・ω・ )
ぼりぼりうるさいわ(・ω・ )

Terejia 新兵スプリガン_c0086314_9512286.jpg

とりあえず近場のクエスライムで育成
なぜかクエ蝙蝠が襲ってきてる(´・ω・`;)

Terejia 新兵スプリガン_c0086314_952656.jpg

UHかけていれば、回復いらないのが楽すぎますねぇ
このクエスライム(・ω・ )
毒がうまうまな上に、30くらいまで育つとか
HUかけて裏で作業とか余裕デシタ

Terejia 新兵スプリガン_c0086314_9534399.jpg

流石に20超えると速度が鈍化
他のスライムにいくことに~
毒or川辺スライムでちまちま

Terejia 新兵スプリガン_c0086314_9543249.jpg

スライムの移り気な性質を利用して、
3体で4匹を囲んで育成~
あっちこっち殴ってくれるので( ・ω・)b

Terejia 新兵スプリガン_c0086314_9561065.jpg

さて、とりあえず成果をば
1.028.0

1.027.6

1.027.6

まずまずかな?
スプだから、モチベーションが何時まで持つか(・ω・ )
ブラックロータスも育てないとだしね!
しかし、最終的にこいつらどうなるんだろう?
今回、鬼軍曹モドキが情報くれなさ過ぎるワ

Terejia 新兵スプリガン_c0086314_1138693.jpg

最後に家の制限機能について
家の敷地に侵入制限されると、ポストまで強制的に弾かれて(´・ω・`;)
これなると、ほんとそこで売るものを見る気もなくすデスヨ、、、
やるなら家の中への制限くらいですよね
店舗ハウスとか、見に行こうとした瞬間に飛んで飛んで
イライラする~~~~ヨ

さて、今回はこの辺で
では、またノシ
by オウラン | by dearmybest | 2010-07-17 09:59 | MOE E鯖