人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
キャラ紹介4
ではではキャラ紹介も後半戦、第4弾!でございます~

キャラ紹介4_c0086314_22532688.jpg






















フォースのヤクシャアにございます。
バハクリアのために生まれたキャラでしたが今では材料調達係と相成っておりますw
当初は刀剣・棍棒を40までとって触手・石柱メインで罠・盾で支援という形を取ろうと
思ってましたが挫折。罠がマゾいですTT その後は収穫者の道をたどりますが、
一時期まったく動いていない時期があり、そのときに生まれたモニ子に着ていた
チェイン一式を剥がれたりしてましたw クレイモアのスキル圧迫につれこいつに
スキルを持たせる方向へと移行。動かす回数も徐々に増え、チェインも必要なくなったと
返されそれを着て戦闘力を磨いておりました。刀剣メインから棍棒メインに変わったり、
包帯が薬調合になったり、木工を消したりと大幅なスキル変更を繰り返しながら
今ではどこでも材料調達ができるよう水泳までとっておりますw
精霊が出ようと、ある程度のMobが来ようと刈り続けることのできるよに
日夜精進しておりますw 現在のシップはゴールドマイナー、所属ギルドはフォーレル、
FSには所属してません。まだまだ完成には程遠いのですが、
材料調達もなかなか楽しいので早く完成させたいものですw
ヤクシャアの紹介はこんな感じです。では
                                             ~続く~
by オウラン | by dearmybest | 2006-08-12 23:20 | MOE E鯖