人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ギガース共闘
こんにちわ、熱が39度でたり、40度でたりしたオウランです。
風邪じゃないのに熱だけ出ると言うわけのわからんことになっておりました。
で、今回はTerejia以外久々に育てようと言うことでヤクシャアの棍棒上げをば




まずは、ヤングノッカーから
ギガース共闘_c0086314_8192545.jpg

ギガース共闘_c0086314_818534.jpg

まだ40台だったのでもりもりあがりますw
50過ぎまでは異常な速さで成長w50も越えたのでヘビーメイスに変えるかと
クレイモアにチェンジして材料をもって金床へ。
マイページをつかってヤクシャアに渡しいざ装備。

あれ?

なぜ盾が外れるの?とよくよく名前を見ると”ウォーハンマー”
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オウ!ヤッチマッタゼ!
2handブキナンザコイツハツカワネーゼwww
いやぁ、やってしまいましたwおまけに2個も作ってしまってたりw
と言うことで作り直し。ウォーハンマーはクレイモアに返し作り直したヘビーメイスを装備
今度は大丈夫wいざ、ノッカーへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんなに遅いんだ・・・・
思った以上に長いディレイ、今まで刀剣(サムライ)と拳しかやってなかったので出ここまでディレオが長いとは。とこれでは効率が悪い!と思いならギガースいったらいいんじゃねーか?
と思い立ったら即行動と言うことで最奥へ。
いやぁ、壮観ですな、これだけの人が巨人に群がりびしばしとw
武器をピックアックスに変更しとにかく回数を稼いでダメは無視w
ギガース共闘_c0086314_8331081.jpg
ギガース共闘_c0086314_8332086.jpg

あがるあがるwもう楽しいほどにwww
さすがギガース、楽しかったwコクーンがいたりカオス成体がいたりエイシス&ガルムいっちょんもいたりと高レベルのペットもたくさんいましたねぇ。テイーンで行くのはちと怖いかな?
地震が多発してましたしねぇ、3,4回は死んでしまいましたがw
バンテージが切れたところで終了、結果としては66まで上昇w
目標の71までもう少し、あと一度共闘にきけば十分あがりきる範疇w
棍棒をあげ終わればあとはのんびりと収穫、伐採、採掘上げればスキルは完成のはず
いつの間にか完成まじかw時間ができればまた共闘に。
いまだに熱は下がりませんが、また~
by オウラン | by dearmybest | 2006-08-20 08:53 | MOE E鯖