人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
いっちょん友好取り 
こんにちわ、ウン様鱗加工をしようとしていたオウランです。
募集チャットを眺めていたらば、ザブール狩りPTの募集が!
これは乗るしかないですよ、前々からほしかったいっちょん友好。
Terejiaのためにも優先せねば~ということで即効CC
チャットに入り了承を得て、エイシスへ。




集まるまで雑談していると長老トレインに巻き込まれ死亡orz
入り口まで長老くるんだ・・・・
募集主の方にリザしてもらい復活。ご迷惑おかけします<(_ _)>
今回はSSがかなり少なかったりします。
いつもとりすぎるくらいなのに、
必死にアサシン突っ切ったりしたりしたため、とり忘れました・・・(ノ_< ;)
雑談中の一コマ
待ってる間に償還上げと思い、目玉召喚。主様も召喚を持ってたらしくもダメ召喚。
主様のシップはマスターテイマー。
おもむろにドミニオン

目玉がすばやく動いてる!w

それを見た時の自分の行動は
主様ターゲット→目玉に命令→いけw
その結果
いっちょん友好取り _c0086314_940234.jpg

お友達になりましたw
しかし、この後のトレインに轢かれました。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
さて、いっちょんキング、ザブールの元へ行くわけですが自分はあまり道を知りません。
タル突貫の時も迷って死にましたw
必死こいてPTの方についてきます。
途中のいっちょんも蹴散らしながら奥へ奥へ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ファナティックにやられました・・・(ノ_< ;)
2PTだったのですが間にファナティックが沸いたらしく2分され、
前のPTは気づかなかったらしくそのまま奥へ、そして火力が足らずに自分はしぼーん
まぁ、前に言ってると気づきませんわな。
またリザしてもらい前進。
そしてキング部屋に到着。

あれ?

キングが倒れていくよ?

まさか・・・・

先客いるよ!w

友好もちの主様が話を聞きに。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

帰ってきました。
そして向こうの返答はと言いますと、

やる気満々だそうです

オウ、マジデスカ(≧▽≦;)

さてどうするとなったしまいました。
話し合いの結果、友好取りの方は自分も含め)は、タルへ
すでに友好持っている方は解散となりました。
さて、タルですよ。アサシンいっぱいですよ。いけるかなぁ?w
前に来たときはネオクオルヴァンをデコイにして突っ切りましたが、
今回はその戦法はできません。もういませんからw
と言うことでPTを1つにまとめGHで突っ切ろうと言うことに。
いざGO!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヘぶしっ!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いっちょん友好取り _c0086314_9542927.jpg

おーまいがー
遅れてしまいGH間に合わず死亡。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
この時点で3回目の死亡、柔らかテイマーのいらんパッシブが発動しまくりw
しかも死んだ場所が・・・・
いっちょん友好取り _c0086314_957170.jpg

アサシンのお隣。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

なんてとこで死んでしまったんだ・・・・、おまけに自分レイジング族ですよ。
やばすぎだぁぁぁぁぁorz
もう一人LDしてしまいかえってきた瞬間に囲まれた方も救出作戦開始。
先にそちらの方を友好持ちの方がリザしに。
すぐ死亡・・・・
友好ないときついねぇ・・・・
近くまで来たので自分もリザを受け復活。レイジング詠唱。

・・・・・・・・・・・・・ガスッ!>┼○

はい、4回目です・・・・
その後、リザ後すぐレイジングもかけてもらうも、ほとんどすぐ死亡。
どうしようもないのか!?と思いつつあきらめずにやってもらうと
アサシンがタックルしてきました!
しかも、方向良好、うまい具合に上にいけましたw
そこで自分でHA詠唱、詠唱完了よしGO!

・・・・・・・・・・・ドスッ!>┼○

あー、スペルブック慣れなきゃね・・・・・
この後は2人掛りで復活&回復してもらい無事たる到着。
いっちょん友好取り _c0086314_101088.jpg

しかし、まだもう一人の方が来ない。
そういえば、自分がタックル受けた時に悲鳴をきいたような・・・・
落ちちゃったようです。主様がたが救出に、無事に到着。
さて、開いてるかな?と奥へ。
オォウ、ヒトオオイネ・・・・
さらに奥へ、ポワンも開いておらず奥の方のルーク、バレル、クロスが沸く場所が開いていたのでそこを占拠。しかし、少し離れてるうちに他のヒトがΣ( ̄Д ̄;)
主様が他の場所を見に行くとのことで自分達はその場で待機(一人はルークと戦ってますが)
その間に、ここに来た人をじーっと眺めてたわけですが、
ルークと戦闘→バレル参戦→戦局悪化→戦力不足→にげ→インビジP

まじですか( ̄△ ̄;)

そのままどこかへ行かれた様で。
主様も廻りながら倒しまくってるようなので、こちらもここで戦闘再開。
目玉先生を出し、自分はバースト撃ちつつ、GH。
しかし、目玉を先に攻撃させたため他の方にヘイトが向かず、
ルークに追いかけられ死亡( ̄□||||!!

すいません、もう攻撃しません、回復だけします・・・・
しかしながらぺっぽこ支援者なわけで、かなり迷惑かけてしまったような・・・・

結構な数狩ったところでそろそろ取れたんじゃないのかな?と言うことで
タルか帰ることに、主様ともう一人のテイマーの方はタルテイムしてからかえるそうで
残りの3人は先にエイシスへ。友好確認を取り、結果は「気にしない」
十分だ><これでいつでもタルにいける!!
そのままテレポで帰還(みんな持ってたりw)
そのまま西銀でペット雑談して解散。気づけば深夜3時過ぎとりますw
時間を忘れるほどしゃべれるのはいいねぇw
また話でも一緒に狩りでも行きたいですw
では、また~
by オウラン | by dearmybest | 2006-09-04 10:30 | MOE E鯖