人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
カオス Loc戦初参加!
カオス Loc戦初参加!_c0086314_1047966.jpg

こんにちわ、ドラスレ手に入れて無性にLoC行きたくなったオウランです。
と言うことで行くことに。しかしながら今のカオス装備では死ぬと武器のみに。
と言うことでカオス布となめし皮を買い取り胴を布、残りを皮で揃えてみましたw
その時に手伝ってくださった方々、ほんとありがとうございました!!
パンツ以外MGだし、最高です><
そして、いざカオスへ!!!




まずは今までのカオス専用装備で。スチール刀にワキザシを武器に。
カオス Loc戦初参加!_c0086314_10474242.jpg

突入完了、なんとか第一次LD波には耐え切りました。
カオス Loc戦初参加!_c0086314_10483972.jpg

絶景ですなぁ
このMAPかなり気に入りましたw
さてPTに入れてもらおうかなぁと、思いつつ叫んでみるも反応なしなので一人で。
そして、遂にきました
カオス Loc戦初参加!_c0086314_10505060.jpg


L  o  C 降 臨

でけぇぇぇぇぇぇ、自分が豆粒のようだw
ここにいるんですよ?w
カオス Loc戦初参加!_c0086314_10531474.jpg

これ自分ですw

さぁ!開戦だ!!

バーサク、ナイトマインド、カンフーソウル、サムライハートフル活用でLoCに挑みます。
カオス Loc戦初参加!_c0086314_10553741.jpg

いやぁぁぁ、なんか溜めてる!!

とか何とかしてると・・・・

カオス Loc戦初参加!_c0086314_10571050.jpg

1度目のの死亡<(゜ロ゜;)>

ち、散るのはや!!セイクリ&ダンサーの近くじゃないとすぐにあの世が見えてしまう!!

リザお願いします!と叫びリザしてもらい、一度戦線離脱。
セイクリでHP全快にしたはずなのに
補給隊までの間にしにかけましたよガクガク(((((((( ;゚Д゚)))))))ブルブル
おそろしやLoC

しかしこれからが勝負だ!!

作ってもらったカオス装備を着て、ドラスレを持ち食料補充、目玉も補充。

いざ!出陣!!

カオス Loc戦初参加!_c0086314_1111969.jpg

バーサク&クリで80台のダメw
おっしゃー、突っ切るぞー(`0´)ノ

カオス Loc戦初参加!_c0086314_11123849.jpg

*o_ _)oバタッ

最前線で死んでもうたーーーー!!

ここではリザ期待できないか!?と思いつつも叫んでみました。
リザしてもらえた。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
ありがとう!戦い抜くよ!こんどこそ!!

バーサク、ナイトマインド、カンフーソウル、サムライソウルかけて斬る!
カオス Loc戦初参加!_c0086314_1120104.jpg

斬ったらエクセ!!
カオス Loc戦初参加!_c0086314_11203647.jpg

ドラスレのエクセかっこいい♪
じゃなくて、
これを繰り返してLocに平均60~70のダメを与え続けます。
しかし!これだけ技を使うとスタミナが。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。
何もいわずにRAしてくれた方ありがとう、リバしてくれた方もありがとう。

そのおかげで戦えました!!

カオス Loc戦初参加!_c0086314_11251551.jpg

首にぐっさりとw

カオス Loc戦初参加!_c0086314_1126990.jpg

罪なんざ、しらねぇ!斬るのみだ!!!
そういえばこのセリフ個々人で呼ばれているのだろうか?
10回は言われましたよw

その時、横に白いものが見えました・・・
カオス Loc戦初参加!_c0086314_11281375.jpg

んな!?Σ(゜ロ゜〃)

ASウサギinパンダ!?w

びっくりしましたw

あと10分も切り、攻撃をいっそう激しく、厚くするも「範囲外です」が多い(w_-;
あの巨体ににつかわぬ当たり判定の小ささなのか、単に首しか届いてないからなのか
おそらく後者、なんにしてもそれで外れるのはいたい( ̄x ̄;)
それでもスタミナ回復してぇと叫びながら全力前進!
そして遂に
カオス Loc戦初参加!_c0086314_11342226.jpg


おぉ

カオス Loc戦初参加!_c0086314_11395730.jpg

☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!


神殺し成ったり!!!

初参戦で初勝利w
ドラスレの耐久が12になったとか気にしなーいw
泉へゴー
何が出るかな♪


「アニマル ケイジ<ウー 1.0>」

へ・・・・・・(゜○゜)

マジデスカ?

LoCタオシテウー?

ハッΣ(゜ロ゜〃)

ワラにウーが!orz


オウ、ワスレテマシター。ギンコウニイレナキャダメナノネー

仕方ない、来週も奮闘せねばw

最後にLoC仕様のオウランの姿を
カオス Loc戦初参加!_c0086314_120390.jpg


LoC戦楽しかった!またいくですよ!w
では、また~
by オウラン | by dearmybest | 2006-09-04 12:01 | MOE E鯖