人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ぜふぃたま成長記8,9日目
ぜふぃたま成長記8,9日目_c0086314_148564.jpg

こんにちわ、最近INしてもサル上げるか放置して忠誠値上げるかしかしてないオウランです。
もう少し、もうあと少し、なのでもういつでも行動が変わりませんw
ビスク西やネオクラング、ヌブアルターによく出現してたりしてますw
AFK表示なしでもAFKなことが多いのはあしからず。
忠誠値下げるだけで3時間とかかかるので違うことしてたり寝てしまったりと
そういう理由でAFK率があがってますw
AFK中に技術書買いでTellくれた方、すみません><




さて、ほんとに行動は変わってませんがサルはどんどん強くなっていきますw
ぜふぃたま成長記8,9日目_c0086314_1544232.jpg

いつでもぜふぃたまが後ろに控えていて、サルはがんばっとりますw
おまけに最近サルの名前は「忠誠上げ」
単に変えるのが面倒なだけですw
しかし、思っていた以上に育成慣れしていたようです、自分。
時折3,4匹のオルヴァントレインが来たりするのですが、ぜんぜん焦りませんw
むしろ食えるのは食って、余りあるのはトレイン主にw
手を出さなければいいだけなので楽なもんですw
ぜふぃたま成長記8,9日目_c0086314_21785.jpg

2匹もへっちゃらにwウドンのおかげでまず死なないのでかなり安心して育成できますw
湧き待ちにこんなことしてしまうくらいに楽ですw
ぜふぃたま成長記8,9日目_c0086314_221599.jpg

ぜふぃたまにドミニオンw
ドミニオンするとぜふぃたまは波打ちます。
なんだか・・・少し怖いですねw

それと少し失敗してしまったことがあります。
ぜふぃたま成長記8,9日目_c0086314_235081.jpg

進化させちゃいましたw

ついついあることを失念して進化させてしまいました。
それは・・・

エサに好き嫌いが出ること!です
ほんとに忘れてました。忠誠値が上げにくくなってしまった><
せめてもの救いは忠誠値が150↑になっていたことですねw
さて今回の成果は
ぜふぃたま成長記8,9日目_c0086314_273982.jpg

忠誠値134→156,ほんとにもう少し><、今週中に成体に!
ぜふぃたま成長記8,9日目_c0086314_274984.jpg

サルレベル34→39
なかなかの上がり具合wもう少しで最低ライン到達ですw
明日には成体にしたいなぁw
では、また~
by オウラン | by dearmybest | 2006-09-20 02:11 | MOE E鯖