人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ガイア!ガイア!ガイア?
ガイア!ガイア!ガイア?_c0086314_14271451.jpg

こんにちわ、すっかりキャラ育成に没頭中なオウランです。
大改造中なゼフィーの育成中に知り合ったchのメンバーと
ガイア討伐に連れて行ってもらいました。




ガイア!ガイア!ガイア?_c0086314_14281738.jpg

結構な人数が集まったところで地下水道へ
ガイア!ガイア!ガイア?_c0086314_14283198.jpg

どんどん進んで行く一行、自分の未知の場所へどんどんと突き進みます。
ガイア!ガイア!ガイア?_c0086314_1428452.jpg

シャドウストーカーも地下ねずみも数の力で押し切りますw
ガイア!ガイア!ガイア?_c0086314_14291790.jpg

ガーディアン前でのBuffかけ中、その前からいやぁなシャウトは聞こえていたものの
ここまできたら引けませんw行くだけいくことに。
ガイア!ガイア!ガイア?_c0086314_14302993.jpg

案の定、先客がw


もうガイアの命の灯火も消えかけてる状態。
こりゃあ、ダメだと撤退
ガイア!ガイア!ガイア?_c0086314_14313868.jpg

さてどうする?となったわけですが同じボスmobであるサベキンに行こうとw
久々のイプスですw
ガイア!ガイア!ガイア?_c0086314_1432757.jpg

ちょっwww


ウサギがいっぱいw
ガイア!ガイア!ガイア?_c0086314_1432563.jpg

増えてるw


このまま戦闘になだれ込みますw
ガイア!ガイア!ガイア?_c0086314_14333618.jpg

一部シュールな戦闘が繰りかえさるもあっさりとキング狩り成功
ガイア!ガイア!ガイア?_c0086314_14344022.jpg

ウサギはシュールですw
ガイア!ガイア!ガイア?_c0086314_143563.jpg

このまま連続で狩ることになったのですが・・・
ガイア!ガイア!ガイア?_c0086314_14352867.jpg

ナイトにかまってる間にキングRePoPwww
後ろから挟み撃ちにあい、対応しきれずあえなく全滅w
2人ほど生きてたんですがリザPなどなどで復活を図るも逃げ切れなくて・・・(w_-;
ガイア!ガイア!ガイア?_c0086314_14354972.jpg

送り火みたいな


攻撃やめて><



雪辱を晴らすために復活し,いざと言う時にいきなり窓が開いて何事かと思えば
えらい物渡されましたw
ガイア!ガイア!ガイア?_c0086314_14363046.jpg

アニマルソウル(パンダ)w
パンダもなんかシュールですwおまけに
ガイア!ガイア!ガイア?_c0086314_1437532.jpg

増殖してますw


さて、このまま左のほうにある安全地帯まで移動~
そこでまたやつらは・・・w
ガイア!ガイア!ガイア?_c0086314_14374737.jpg

ガイア!ガイア!ガイア?_c0086314_14375825.jpg

ガイア!ガイア!ガイア?_c0086314_1438831.jpg

さらに増殖www


おまけにクマまでwww



もう色んな意味で危険な集団にwww(無事(?)な人は4人ほどw)
アニマル軍団(内、約4人は正常w)のまま、いざ!w
ガイア!ガイア!ガイア?_c0086314_1439749.jpg

パーティー戦はやっぱり楽しいw
色んなことが起きますしw
アニマル軍団つぇぇぇぇですよw
この後に2回ほどキングを狩っ無事終了
ガイア!ガイア!ガイア?_c0086314_1441574.jpg

一度この攻撃で何人かが落ちかかけましたけどねw
今回は低い素手が上がり、初めてガイアまで行き、サベキンも狩って

とても楽しかったです!


TDNのみなさん!また一緒に何か狩りましょう!w
ザブールなんてどうですか?w
では、また~
by オウラン | by dearmybest | 2006-10-04 14:40 | MOE E鯖