人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ゼフィー改造計画80%達成・・・・かも?
ゼフィー改造計画80%達成・・・・かも?_c0086314_19332085.jpg

こんにちわ、最近更新が遅れがちなオウランです。
なんだか胃に穴が開きそうなことがあったりしますが、moeはやめれませんw




さて、ギガで刀剣が100達成したゼフィー、お次は弓ですw
前からちょくちょくあげてましたけどねw
今日も今日とてギガ共闘でスキル上げ、愛くれのメンバーとスプしてますw
ゼフィー改造計画80%達成・・・・かも?_c0086314_1936415.jpg

見事にモニしかいなかったりw
ゼフィー改造計画80%達成・・・・かも?_c0086314_19372753.jpg

炙られたりしてますw(違w
弓のほうは順調に上がって早々と90に。ここで問題が
今までシップ弓で上げてたのですが90になってから変化した弓では威力が上がりすぎて
2度ほど連続でルートが取れてしまい、これではやばいということに><
バーサク+なもんで威力が出すぎたようで、ショートボウにチェンジ!w
ゼフィー改造計画80%達成・・・・かも?_c0086314_19412990.jpg

やばいですね、これw
早くて早くてwバーサク乗ったら動けやしないw
その反動で壊れやすいですけどねw
この効果か思わぬ速さで上昇、途中でバーサクなしのシップ弓に戻りましたが目標値達成w
そして遂に!、遂に!!

裸卒業!!

弓を上げ終わったのでもう装備を気にせず着せれますw
ということで
ゼフィー改造計画80%達成・・・・かも?_c0086314_1945397.jpg

真っ赤な鎧ですw

前々あらあったブラッド装備、まだ着こなしが適用内なので着せてみましたw
なかなかいいですねwこの装備。
結構気に入りましたよw着こなしは0にする予定ですけどねw
さてここまでのスキル値をば
ゼフィー改造計画80%達成・・・・かも?_c0086314_19484063.jpg

ゼフィー改造計画80%達成・・・・かも?_c0086314_19485368.jpg

ゼフィー改造計画80%達成・・・・かも?_c0086314_19491352.jpg

いい感じで育ってますw
武器関係はこれで完了。お次は攻撃を当てるための秘策
ゼフィー改造計画80%達成・・・・かも?_c0086314_19505683.jpg

それは~

ゼフィー改造計画80%達成・・・・かも?_c0086314_19523051.jpg

死魔法!!

ワラキャラ予定なので攻撃を当てるため、それに敵の戦力を削ぐために優秀な死魔をw
ゼフィー改造計画80%達成・・・・かも?_c0086314_19552353.jpg

もうディアボリックで上がる80までは笑いながら連発w
ゼフィー改造計画80%達成・・・・かも?_c0086314_19563916.jpg

このモーションが抜刀に似ていて好きだったりしますw
さて、60台後半にもなりレイスでは物足りなくなったので
ゼフィー改造計画80%達成・・・・かも?_c0086314_19574350.jpg

豚の学校に入学してきましたw(1匹死んでるのは気のせいですw
ゼフィー改造計画80%達成・・・・かも?_c0086314_19585560.jpg

もうじゃんじゃん上がる上がるwww
死魔も精神ももりもりとw


楽し~www

アンチがかかったと思えば隣の学校を襲って虐殺してマクロ切りw
ある程度上げてみたところで異端者に
ゼフィー改造計画80%達成・・・・かも?_c0086314_202063.jpg

炙られて~


ゼフィー改造計画80%達成・・・・かも?_c0086314_2022317.jpg

ディアボリック・アイ

なんだかエネルギー波がでてきそうなこのポーズにエフェクトw
これも気に入ってたりw
小屋学校でも
ゼフィー改造計画80%達成・・・・かも?_c0086314_204766.jpg

波~www


じゃんじゃん上げて遂に!
ゼフィー改造計画80%達成・・・・かも?_c0086314_2054579.jpg

死魔法80達成!!


O(≧▽≦)O ワーイ♪


精神も80近く~

死魔は精神上げにも最高かもw
さて死魔80達成ということで
ゼフィー改造計画80%達成・・・・かも?_c0086314_2081093.jpg

ワラゲデビューw


マクロをいじいじしていきましたが慣れてないのも相まって何度も死亡><
早く慣れなくては!!
これからはワラでもよろしく!!
では、また~
by オウラン | by dearmybest | 2006-10-10 20:09 | MOE E鯖