人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ジャスタン装備inバハ
ジャスタン装備inバハ_c0086314_15295025.jpg
こんにちわ、オウランです。
今回はAgunesikaのシップ装備取りに行ったバハのお話です。



準備待ちーな時に少し遊びでこんなとこに乗ってみました。
乗ってびっくり、スキル使用不可な上にジャンプも不可。
ジャスタン装備inバハ_c0086314_15324132.jpg

ジャスタン装備inバハ_c0086314_1532532.jpg

勝手に走りモーションor後ろ歩きモーションに切り替わるという不思議な場所でした。
赤の廟堂内の松明は乗れる位置が異様に高かったりと色々不思議です。
さて、aAgunesikaのシップ装備は今まで頭(棍棒の前に出た)、体(すぐに出た)
腕(3回目でやっと)でした。残すところはパンツと足。
獲得するごとに鈍足化が進んでいきますw
まずはJefさんといった時の回の方を。
ジャスタン装備inバハ_c0086314_15365123.jpg

ルートは石柱に広間クィーンとかなりいいものにw
ジャスタン2人に神秘サムライがいて火力は申し分なしw
ジャスタン装備inバハ_c0086314_15402978.jpg

スカルパスもクィーンも蹴散らしますw
ジャスタン装備inバハ_c0086314_1543985.jpg

しかし、何度かアクシデントが!
人が増え始めて東に入ってからバハの状況が不安定になりだし

Jefさんが行動不能に><

会話はできるけども移動不可、まるで壁に挟まれているがごとく動けない。
北、西、南では特に異常はなかったのに東はまだ改善されていないのでしょうか?
Jefさんだけんでなく自分も含め他の人も何度か不安定に・・・
そして不安定になると時間がなくなっていくわけで
ジャスタン装備inバハ_c0086314_154586.jpg

落ちるわけですね

これはもう誰のせいとかいうわけでもないのでしょうがない。
ということでリベーンジw
その後も何度か落ちたりしましたが無事に5周終了~
ジャスタン装備inバハ_c0086314_15485995.jpg

自分はパンツが出て万々歳w
Jefさんは何も出ず残念な結果に><
他の方も狙いの物のが出た人も出なかった人も
帰りはアルターで送ってもらったんですが
ジャスタン装備inバハ_c0086314_1557784.jpg

こんなところに出ましたw

西銀前にある閉鎖されてるトンネルの中ですねーw
ジャスタン装備inバハ_c0086314_1558096.jpg

前におくまで試しにいったことがあったりw
何もなかったですがw
1日目はこれにて終了~
というのも実はこの次の日も行ったのですよwバハにw
ジャスタン装備inバハ_c0086314_16111020.jpg

では2日目ー
今回はガルガンさんがご一緒w
ジャスタン装備inバハ_c0086314_16125021.jpg

なんと今回も石柱&広間クィーン!!
もしかしたら今日も?と期待しつつGO~
しかーーーし
ジャスタン装備inバハ_c0086314_16164910.jpg

何度かミスったり、閉じ込められたりなんだかんだで3度ほど落ちた><
まぁ、このくらいでへこたれてたらバハなんていってられんませんよwはははははwww
挫けずめげずに次へGO-
自分の番になり意気揚々と石柱の箱を開けてみれば・・・

薬調合+ジャスタン足!!

きたよ!これーーーー!ww
ジャスタン装備一式揃いw
しかしまだ、広間クィーンが残っとります。
ということで同じくジャスタン装備狙いの方にパンツと足を渡して特攻w

残念ながらそんなに都合よく連続では出ませんでした><
ガルガンさんもシップ斧を持ち帰り上々な成果がw
5周終了し急いで鑑定&のろい時を終わらせて装備w
うふふふふふwいいねーいいねーw
ジャスタンフルセットw
さらに修理してACあげたら130台w
移動ー10があるもののプレでは十分
記念の3面図をばw
ジャスタン装備inバハ_c0086314_16275358.jpg

初の複合シップの揃い、うれしいです!
この2日間バハに一緒に言った方、ありがとうございました!
今度はクレイモアのMINかな?もっと前からいたのに揃ってないw
では、また~


記事が面白かったら押してくださいなw
by オウラン | by dearmybest | 2006-11-15 16:00 | MOE E鯖