人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
集中上げ集中上げ、ただただ殴られるだけ
こんにちわ、オウランです
回避上げの終了したイタクァ
今度は集中上げです
とにかく殴られますw



タイタンで気がつけば40以上になってた集中
今度は集中的に上げるためにレイス部屋へ
集中上げ集中上げ、ただただ殴られるだけ_c0086314_12164065.jpg

さすが戦士レイス、下手に気を抜くと死に掛けますw
おまけに初めのほうはリジェネを忘れてたりw
集中上げ集中上げ、ただただ殴られるだけ_c0086314_12173453.jpg

タイタンで裸でいたとき、見かねてセトナさんがクロース装備を作ってくれたのですが

集中上げに耐えかねて破れてしまいました><

といっても受け取った時に耐えれないかもとは言ってたんですけどねw
集中上げ集中上げ、ただただ殴られるだけ_c0086314_1221097.jpg

そろそろアンチがかかったかなぁ?と感じたらレストインピースで消したり
キックで蹴り飛ばしたりしてアンチ切りw
集中上げ集中上げ、ただただ殴られるだけ_c0086314_12221932.jpg

きました!集中60!

集中上げ集中上げ、ただただ殴られるだけ_c0086314_1223392.jpg

レイス団子に殴られ上げてましたが、どうにもしんどい
ということで試しにここへ
集中上げ集中上げ、ただただ殴られるだけ_c0086314_12254637.jpg

地価墓地F4 デスナの闊歩する恐怖の場所w
ここでロッソウィッチに魔法たれまくりますw(時々ロッソファイターが着たりしますすがw
実は一度ここにきて死に掛けたので戻ろうとしたところでしぼん><w
りせっとさんとのまハムさんに助けてもらって何とか復活><
呪文抵抗上げたらラクだよ♪ってことで呪文抵抗上げつつリベンジ
りせっとさんも集中上げとのことでスプ組みながら打たれる打たれる
スプありは上がりが良くていいねw
集中上げ集中上げ、ただただ殴られるだけ_c0086314_12295598.jpg

一度、スプPTを解散したので一人で集中上げ(GMイベントの後だから時間も深いw
何とか76に~
コンデンス&リジェネ使ってるから
集中上げ集中上げ、ただただ殴られるだけ_c0086314_12424065.jpg

回復71に~w

集中上げ集中上げ、ただただ殴られるだけ_c0086314_12431917.jpg

集中79に~

集中上げ集中上げ、ただただ殴られるだけ_c0086314_12444658.jpg

ついに集中80~

O(≧▽≦)O ワーイ♪


これで全体60%は完成w
このまま突っ走りますw

では、また~


記事が面白かったら押してくださいなw
by オウラン | by dearmybest | 2006-12-22 12:47 | MOE E鯖