人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
一番上げにくいかも? 取り引き上げ
こんにちわ、オウランです
今回はヤクシャアが完全な収穫者へとなるために必須なスキル

上げです

チャットが立ってたので急いでINw




一番上げにくいかも? 取り引き上げ_c0086314_20373484.jpg

この方がチャットの主さん
特に名前だしの許可を得てるわけではないので伏せでw

銃使いでいらっしゃるのでバンカーは必須なスキル
むしろそれが無いと長時間かれませんからねー><
ってことで歩きセラー開始
とここで歩きセラーの簡単な説明でも(知らない人もいるかもですからw
200回交代でというのでしたらセラーの一番下にスタックできるアイテムを
200個おきます。このとき値段は1にしとくといいでしょう(念のためのアンチ対策
そして残っている上の3枠には何打もいいのでアイテムを突っ込みます
これは一番下に200個スタックしてるアイテムがあるほうが
セラーの買いのボタンから近くなるという理由からです
こうすればマウス移動も距離が短くなり、時間の短縮が図れるということです
あとはイプスやビスク北西エリアなど人がいない&できれば広いエリアで
歩きながら相手に自動追尾してもらい買って貰うを繰り返すことで
取引を上げるのです
なんだか分かりにくい説明になったかもですが(^-^;
では続きを
一番上げにくいかも? 取り引き上げ_c0086314_20432990.jpg

今回は北西エリアで
真ん中の祭壇の周りをひたすらぐるぐるぐるぐるぐーるぐる
一番上げにくいかも? 取り引き上げ_c0086314_2046275.jpg

まだ50台なのでじゃんじゃん上がりますw
おまけに200回交代なので上がりを実感できますw
200回終われば交代
一番上げにくいかも? 取り引き上げ_c0086314_20473810.jpg

今度は自分が相手を自動追尾して買いまくりますw
このときにキーコンフィングにある「ターゲットにアクション」を
押しやすいキーに設定していればかなり楽になります
これは相手を右クリした状態と同じ行動をしてくれるもので
タゲがあれば1キー露店の中身を開けれるのです!
これは敵のルートなどにも使えて
ワラでなくプレで行動するキャラに持たせると便利ですw
一番上げにくいかも? 取り引き上げ_c0086314_20514229.jpg

じゃんじゃん上がってうれしいですねー
一体何度往復したかは忘れましたがw(2時間は廻ってたかな?w
最終的にはこの人とで69まで上昇w
ありがとうございました~

その後、のまさんと話してると少し上げる?ということでイプスへ
一番上げにくいかも? 取り引き上げ_c0086314_20565567.jpg

ここは、まず敵がいなくて最適とのことで下で自動前進で歩き回りますw
確かにここはかなり楽ですw
広いし、敵をほとんど気にせず歩き回れるのでもうらくらくw
気にするのは段差くらいなもんですよ、基本w
一番上げにくいかも? 取り引き上げ_c0086314_20595938.jpg

じゃんじゃん買ってもらって70にw
200回を一度やってもらって、その後取引上げの辛さを色々語っていると
念のために作っていた取り引き上げチャットに訪問者が!
ということでのまさんとは一旦別れて北西エリアへ
相手の方がテレポ持ちでないとのことで北西にしてみたしだいなのですよw
で今度のお相手は
一番上げにくいかも? 取り引き上げ_c0086314_2134776.jpg

このモニコさん、英雄海戦士とのことで、きっと目指すは海王なのでしょう
自分もスイマーフィンとベンダーバックが早く欲しい物です><
早くとりに行かないと・・・
で今回も200回交代でやってみました
いやー、70台はまだ上がりますねー
念のために残っていたプレムアムチケットも使用してますが
一番上げにくいかも? 取り引き上げ_c0086314_2161148.jpg

300回もすることなく75にw
一番上げにくいかも? 取り引き上げ_c0086314_2172646.jpg

実はこのときですでに深夜3時は廻っておりましてw
やばい、寝そう・・・ってな感じになってきたので3回目で終了
一番上げにくいかも? 取り引き上げ_c0086314_2184442.jpg

最終的には79まで上昇w
いいねb
で最後にまたのまさんに上げてもらうことに
一番上げにくいかも? 取り引き上げ_c0086314_21102757.jpg

地下墓地で走りながらやったのですが
パンダ二人が走りながらぐるぐる廻ってるさまは
一番上げにくいかも? 取り引き上げ_c0086314_21104681.jpg

こんな感じでしたw


なんだか熱かったですw
そしてついに
一番上げにくいかも? 取り引き上げ_c0086314_2112177.jpg

80!

ついにここまで着ました!
しかし、取り引き上げはここからが地獄とのこと
一気に上がりが悪くなるデス・ゾーンです!><
これから時間があるときにチョコチョコでもチャット作ったり見つけて飛び込んだりで
がんばるつもりですw
はやく銀行員呼びたいなw

では、また~


記事が面白かったら押してくださいなw
by オウラン | by dearmybest | 2007-01-11 21:14 | MOE E鯖