人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
イラスト初お披露目
こんにちわ、オウランです
かな~り前に絵を上げてみようなんてことを言ってたのですが
今回、初めて上げてみようかと書いてみましたw
おまけに始めて自分で色つけてみました
まだまだな腕前ですが見てやってください><
感想もらえるとなおうれしいかもw
書いたのはAguni、パンプキン装備Verです
なぜか1stのオウランではなくAguniを書いてみましたw
オウランも書いてみたかったんですけどね
今度髪の色を少し変えるつもりなので保留にw
では、どうぞ~



イラスト初お披露目_c0086314_17275633.jpg

い、いかがでしょう?
自分としてはうまくできたほうではないかと思っているのですが
塗りが我流で雑なのでなんともいえないですが・・・><

これからも時間があれば書いていこうかなーと思ってます
(これ1枚に4時間はかかったので(^-^;))

では、また~


記事が面白かったら押してくださいなw
by オウラン | by dearmybest | 2007-01-17 17:30 | MOE イラスト