人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
達成!!
こんにちわ、オウランです
今回はヤクシャアの取引き上げの話
達成!!_c0086314_17451611.jpg

前回で85を越して最後の関門を開けたヤクシャア
100回位で0.5上がるかな?ってペースに



達成!!_c0086314_1746991.jpg

87!!

も、もうすこし~><
上がるごとに少しずつ上がりにくくなっていく取引><
達成!!_c0086314_17514843.jpg

とにかく200回交代で買っては売って買っては売って
時々腕がしびれるけれどもw
達成!!_c0086314_1754226.jpg

達成!!_c0086314_1755879.jpg

この方には2時間ほどお付き合いいただけて88.9まで上がりました!
後ちょっと!!!!
ぬぼーと採掘しながらチャット立てたまま待っていると連絡が!
まだ取引0だと言うことでしたが、上げれればなんでもおkな状態なので快諾w
いつものようにビスク北西で取り引き上げ開始
達成!!_c0086314_1802138.jpg

目標は40とのことなのでもしかしたらこっちが90になるまでに向こうは40になるかも?
なんて思ってみたりw
達成!!_c0086314_1812114.jpg

89!!(撮り逃したけど!!w


交互トレードでもセラーと同じだけの経験値が入るのでこれでもアップw
そして相手の方が7になったとのことで歩きセラー開始
相手の方がやったことがないとのことなので
できるだけわかりやすく説明(理屈こねすぎたりして分けわからなくなることがあるので(^-^;
説明が終わったらセラー開始ー
今回が初めてとのことで100回交代で
達成!!_c0086314_1851842.jpg

7では成功率は50%以下くらいという体感なので少しかかってしまいましたがw
これくらいは許容範囲内w
じゃんじゃん買い売り買い売り買い売りw
そして遂に!!
達成!!_c0086314_18114483.jpg

90!!!

やりましたよ!w
念願の90w
やったーと浮かれたところで相手が今くつか聞いたところ30後半とのこと
これはもう

40



と言うことで200回に変えてセラー開始
150少ししたところで相手の方も40達成ーw



達成!!_c0086314_18203051.jpg

ながながとお付き合い頂き、ほんとにありがとうございました!
これでヤクシャアの一番上げにくいスキルが目標値にw
あとはとにかく収穫・採掘しまくるのみw
楽しみ楽しみw

では、また~



記事が面白かったら押してくださいなw
by オウラン | by dearmybest | 2007-01-17 18:24 | MOE E鯖