人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
釣り上げ、料理上げ~
釣り上げ、料理上げ~_c0086314_1475620.jpg

こんにちわ、オウランです
今回は料理上げに釣り上げのお話
やる気のない表情は気になさらずにw




久々にジェイドに行ったのでなかなか釣れないw
そして釣れたらこんなことにw
釣り上げ、料理上げ~_c0086314_14103355.jpg

Aguni

まぁ、良くあることですねw
で、ジェイドの時間外の時にはタイタン待機エリアで待ったり釣り~
そしたら
釣り上げ、料理上げ~_c0086314_14144862.jpg

Aguni(

もういっちょ
釣り上げ、料理上げ~_c0086314_14163158.jpg

()

この後、看板のえさになりましたw(違w
こんなことしながら時間がきたらまたジェイドへ
釣り上げ、料理上げ~_c0086314_14184277.jpg

Aguni in

良くあることですw
釣りの感覚を取り戻してきて
釣り上げ、料理上げ~_c0086314_14204123.jpg



なんだしーるろが融合して変な生き物になってますがきにしなーいw
釣り上げ、料理上げ~_c0086314_1422678.jpg

釣りが終われば料理上げ
ジェイドのクエはどれもinできる時間から+2時間なので早く来すぎると
暇なんてことが良くありますw
料理上げはレシピノートに書いてしまえば後は連打w
とにかく作ってとにかく作って
じゃんじゃん作ります
チップを取るかスキルをとるか悩みますがどんどん作りますw
いつかチップクエ用のマクロも知りたいですねー
釣りでは一度協力でやって
釣り上げ、料理上げ~_c0086314_14255069.jpg

4人で7枚ゲット
不慣れで80も釣れなかった><
95もスキルあるのに何度もミスります><
釣り上げ、料理上げ~_c0086314_14282265.jpg



いや、いい感じのSSだったのでついw

釣り上げ、料理上げ~_c0086314_1429760.jpg

もういっちょw
モニーだからこそですね、これw
なんだか潜水艦に乗っていて頭だけ出してるようにも見えるかもw
そして気がつけば釣り名人に
ランバーロードがお気に入りなので竹きりに
釣り上げ、料理上げ~_c0086314_1430465.jpg

無事にシップも戻って満足満足w
料理ももっと上げないとなー、まだまだ89
タイヤキキャップフル活用したい!w
ケモノ拳聖乱舞やりたいw(まだ使えないw
ケモノパッションもやりたいw
やりたいことは尽きませんw

では、また~


記事が面白かったら押してくださいなw
by オウラン | by dearmybest | 2007-01-21 14:34 | MOE E鯖