人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ナジャ狩り~
こんにちわ、オウランです
inして恒例のチャット回りしていたらナジャ狩り募集発見!(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
これは行くしかない!と急いでccしてチャットinw



ナジャ狩り~_c0086314_1835461.jpg

総勢10人の猛者が集まりましたw
自分は運がよければ抵抗上がんないかなぁという下心をこめてAgunesikaでw
抵抗90でもすずめの涙な効果しかない相手なので悲しいですけどねw
さっそく沸かしたい!といいたいところですがまだ石がそろってないのでゼウール狩りから



撮ってたつもりだったのですが後で確認するといない・・・
まぁ、いいやw
ナジャ狩り~_c0086314_1884069.jpg

リゴスは撮れたしw(はじめてみたw
そして遂にナジャへ!
ナジャ狩り~_c0086314_1894759.jpg



ドアップすぎて何がなんだかw
いざ行かん!
ナジャ狩り~_c0086314_18113743.jpg



おお?なんだか今回は魔法攻撃が少ない
なんだか弱く感じるよw
ナジャ狩り~_c0086314_1813614.jpg





()


ナジャ狩り~_c0086314_18162488.jpg





ナジャ狩り~_c0086314_18174534.jpg



前衛より中距離の銃・弓の方のほうが多かったので突っ込むときはまず一人w
戦技使うの忘れたりしますがDSだけは”まず”忘れませんw
ナジャ狩り~_c0086314_18204846.jpg

(1)

やっぱりみんなで倒すボス戦は楽しいヽ(*≧∀≦)ノ
そして大きいmobお約束
ナジャ狩り~_c0086314_18231633.jpg



ナジャ狩り~_c0086314_18253866.jpg

ナジャ爪の無事ゲット
しかし10人いるのでいける人で3時間後もう一戦することに
自分はと言いますと



楽しいことには首突っ込もう!w
待ってる間はディータの育成に

~~~~~~~~~~~~~~~~3時間後~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ナジャ狩り~_c0086314_1829587.jpg

10人中8人集合
当初一度しか参加できないと言ってた人意外はみんな集合w
うふふふ、なんかいいね、こういうのw
ナジャ狩り~_c0086314_1831378.jpg

(2

今回はどういもよく魔法を撃ってきます
ですので
ナジャ狩り~_c0086314_18325055.jpg



おまけに蚤の市アナウンス時間間違ってるw
今回は3,4度ほど死んでしまいましたが
ナジャ狩り~_c0086314_18341318.jpg

(2

いや~、楽しい楽しいw
またチャット立ってたら行くことにしましょうw
それに蚤の市に間に合う時間w
行かなきゃ損々w

では、また~


記事が面白かったら押してくださいなw
by オウラン | by dearmybest | 2007-01-25 18:36 | MOE E鯖