人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
鉄打ち、唱えて、そして落ちる
こんにちわ、オウランです
今回はディータのはなし
バハ目指して修行中のディータ(伐採以外w
回収用スキルはめきめき育てますw




鉄打ち、唱えて、そして落ちる_c0086314_11391836.jpg

今回は鍛冶上げから
途中まではインゴット精錬で上げてたのですが
スチールの材料がないので鍛冶に移行
場所は墓地を選んだわけですが



持ってる鉄インゴを”全部”持って移動するためにゾンビ使って
スモールワープ移動したのですが
めんどくさいのなんのってね


              orz


気を取り直して鍛冶上げ鍛冶上げw
鉄打ち、唱えて、そして落ちる_c0086314_11474470.jpg

まずはローラーから
ほんの少ししか上がらなかった orz
ということで鉄の棒&ローラーを作って針金に移行
鉄打ち、唱えて、そして落ちる_c0086314_1150087.jpg

う~ん、いい上がりw
そしてさくさくっと針金ライン通過w
そして
鉄打ち、唱えて、そして落ちる_c0086314_11541480.jpg

40

スモールワープ移動のおかげで魔熟使いまくったために40達成w
それに追随するように
鉄打ち、唱えて、そして落ちる_c0086314_12263.jpg

鍛冶40達成

いそいそとスモールワープ移動で銀行へと戻り、重い荷物を押し付け預けて
鉄打ち、唱えて、そして落ちる_c0086314_1262219.jpg

はい、また落ちてますw

鉄打ち、唱えて、そして落ちる_c0086314_1295545.jpg

召喚も唱えつつ、落ちて落ちてとにかく落ちてw

鉄打ち、唱えて、そして落ちる_c0086314_12111654.jpg

高すぎたようですw

まぁ兎にも角にも
鉄打ち、唱えて、そして落ちる_c0086314_1214798.jpg

落下30達成!(0.2いらない!?

あとはぐーるぐーる回りながら墓標を召喚
鉄打ち、唱えて、そして落ちる_c0086314_12173634.jpg

35-

そして遂に
鉄打ち、唱えて、そして落ちる_c0086314_12201911.jpg

MIN

これで後は銃に酩酊に伐採に~
一番上げないといけないのがほとんど手付かずだけどw
もうちょっとかな?さぁ、ガンバロ~w

では、また~


記事が面白かったら押してくださいなw
by オウラン | by dearmybest | 2007-01-27 12:25 | MOE E鯖