人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
伐って伐ってまた伐って
こんにちわ、オウランです
今回は伐採なお話
最近夜中にトレント伐る事がなぜか多いですw



伐って伐ってまた伐って_c0086314_142256100.jpg

おかげで筋力も上がりますw(伐採は渋い(-"-;)
伐って伐ってまた伐って_c0086314_1424720.jpg

時にはオルヴァンの力を借りw(スプリガン排除とかw
しかし、最近賢者の当たりが出ません
採掘とか伐採とかはばかすか出るんですけどね・・・
伐って伐ってまた伐って_c0086314_1426034.jpg

引っ掛かりからワープしてきて埋まってる長老の図w
どうも最近、引っ掛けてもワープすることがしばしば・・・
あの攻撃力でワープされるのはちと辛いですよ><
長老ともなると死に掛けます><
とにかく伐って伐って伐りまくったので
伐って伐ってまた伐って_c0086314_14315320.jpg

伐採も上がり
伐って伐ってまた伐って_c0086314_143296.jpg

97


v(*'-^*)


やっとここまで来ましたw
で狩りまくった結果
伐って伐ってまた伐って_c0086314_1433452.jpg




w


売るかな?売れるかな?w

では、また~

記事が面白かったら押してくださいなw
by オウラン | by dearmybest | 2007-02-02 14:35 | MOE E鯖